
何は無くとも、とりあえず、色白であれば、七難程度はごまかせるわけですが(それより多いのはダメ)
もともとジグロのワタクシ。
熱帯のお日様に炙られ続けた結果、普通のブタちゃんが、どこぞの名産のクロブタちゃんに変身中。
つか、焼きブタだな。HN変えようか、チャーシューとか<やってみー

美白製品は、どうもあんまりピタッとこなくて<なんか気持ちガサガサっぽくなる
全然使ってないんですが、どうでしょね、やっぱ保湿よりか美白に傾くべきでしょか。
こないだ保湿路線をひととおり買い足してしまったんだがね。

その保湿もうまく行ってるわけではなくて、
夜通しクーラーつけてるために
どうしてもカサつきがちになってしまうのだよね。
ダイソーの乳液を、ピタピタつけるだけじゃだめみたいだなー。
ランクアップしてボディショップで探してみますか。

倍倍ゲームでお顔のシミは広がる、シワも増える、手の血管は浮く。
去年までは、これほど感じなかったお年頃を実感するひととき・・・しみじみ(えーん(涙)
中身がぜーんぜん進歩してないのに、
ウツワだけが相応に老いていくってのは、どう考えても、アンバランス、みっともなーい。

だいたいワタクシは体格がよろしくて、あまり日本人のチューツマさんに見られることはない。
昨日も、湯沸かし器の修理にきたおっちゃん@日本のエージェント=顧客はほとんど日本人 から派遣
に、別の人種と間違えられた。
ワタクシの英語って、
バリバリのジャパニーズイングリッシュだと思われるのですが(汗)←聞けばわかる
おっちゃん曰く 日本人のオクサンっていうのは
1.小さい子どもがいる
2.細くて小柄で、いつもにこにこ笑ってる
3.色が白い
のだそうです。
ふーんだ、どうせアタシは肩幅広いわよっ、色黒だわよっ、仏頂面だわよーだ(ぷんすか)


相方は日本へ行った。
この時期の日本がどんな気候だったか、すっかり忘れてしまっているのだが
いずれにしても、シンガよりか涼しいだろうな、カワイソウに。風邪ひくなよー。

ところで、有名なんで読んでる方も多いと思われますがきっこさんのブログ。
あれっていったい何人のライターが書いてるんでしょうか。一人ってことはありえないよね。
ワタクシ的に愉快でない文章も少なくないんだが、F1の感想文はいつも面白く読んでます。

【2006/05/17 08:59】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
