
八方・・・とまではいきませんが、四方くらいは塞がれてる気分。重いです。どよよーん。

去年は、壊れなければ勝てる車で、その緊張感で吐き気までしてましたが
今年はなんとか走ってる。
走ってる、どうにか安定してるけど、でも速くない・・・気がする。
マクラーレンとして、どうなの?
マクって安定性のなさがウリだったんじゃないのか、え?<・・・なわけないが
おまけに戦略は、去年と変わらず(てゆーか、毎年変わらず)積むことしかないもんよ。
長年走ってるチームとしてどうなのさ~<毎年ゆってるが・・・

とあるサイトで、キミのクラッシュ特集を見て、
ああ、安心できる車で走らせてあげたい!と心のそこから願ったこともありましたが
なーんか、昨日の走り見て心変わりしそうな自分がイヤだ。
あ、でも去年のニュルとかは、もう金輪際ごめんなさいですが。

閣下と眉毛のトップ争いは見事でした。
ピットの差でのみ、閣下にちょっと女神が微笑んだかんじ。
マッサの子犬ぶりを珍しく可愛いと思ったワタクシの心・・・あー、閉塞感(笑)

今週末はスペインだよ、眉毛の地元だよ。
いい加減、キミちゃんのポディウム、見たいです<切実<神頼み


ところで、ジロが始まってますが、ヤンも走ってるみたいです。
目的が完走ということで、100位以内にも入ってませんが。
どうも、膝を痛めてたっぽいんですが、走ってるって事は治ったんでしょうか。
めっちゃくちゃドイツメディアに叩かれてたらしいけどね、シーズン始まって以来。
閣下の復調で、ヤンへの攻撃が薄まることを祈ってますわ。


ちなみにタイトルは山Pの歌から(笑)
男のコにこんな台詞を言わせるってのがうまいわ。付録のため息もよろしくてよ(笑)

【2006/05/08 07:28】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
