
ランクアップじゃなくて、ダウンかもしれませんが。

きちんと日焼け止めしない自分がいけないのは、わかってるんだけどね。
ファンデの色が合わなくなってきました。もう限界。
首との境目がはっきりしてきて、みっともないことこの上なしです。
色あわせしにいかなくては・・・ああ、またシュッピが増える~。


☆新人
今週、職場に新入りさんがいらっしゃいました。
5年間香港に住んでた人だそうです。お友達になれるかな?
案外共通の知人がいたりしてー。

そういや、職場のひとたちから、このごろ柔和になってきたよね、りーさん
なーんて言われてしまいましたわ、おほほ。
4月から、営業スマイルにいっそう磨きがかかっておりますのよ、ほんと。
その分、お疲れ度倍増ですわ、どよーん。


☆引き分けと3列目
勝てませんなー、Fマリ。
上り調子の千葉相手なら、悪くないっていうわけ?どうなん?
結果しか見てないからよくわかりません。
わからないけど、結果がこうなんだもん。なんだかなー。

ニュル。
ひさびの奇数列、ってことだけはよかったかな。
それだけだけど(爆)
二人だけで争わないでね、キミも混ぜてやってね<ドイツカメラじゃ無理か


なーんか、散逸的で申し訳ない。
アタマ、ぼわーんとしてんですよ。日曜日っていつもこうなのよ。
てゆーか、なんだよーアント。おたくがレッズ止めずして、どうすんのよっ(今3点目がはいったとこ)

【2006/05/07 15:16】 | シンガポール生活 |

恒例の春の大陸移動ですねっ
りー
あー、いいなあ、春の欧州。
オットと、定年退職したら、一度は行こうね、とゆってるのですが・・・
って、おいおい、そんなに遠い日のことではなくなってますがな(汗)
かのこさまがw杯終了後の小野とかサントスとかの移籍の話をしておいでだけど
アントもオガサとヤナギなんて、わかんないもんね。
つか、うちだって中澤とかさー・・・ま、それは先のことだ。
ジーコはどうしても好きになれないけど(笑)
w杯は、頑張ってほしいです。予選突破してほしいなあ。
ええ、ツネさまにだって声援送りますとも!
こないだのw杯は、みんなで試合見たんだよね。
あれからもう4年経ったなんて信じられません。


いわゆる・・・。
mar
時差ボケのようなモノ?
・・・いえ 慢性的なものでは決して(汗。
今回の旅行は リーさんの(?)ロンドンにも チラっと立ち寄ってきたのでございますよん。
今朝 ネットでざっとスポーツニュースを見て また落ち込み。
あれが J中断期間に入る最後のゲームだったのね・・・。
だとしたら 充電中にあの不調を断ち切ってもらうしかないっ。
ってか 実は・・・。
ここ数年のアントは 勝つ(優勝する)気がしないのだよな(どよーん。
と こんなキモチじゃ もう負けてますね(汗。
ま ひとまずは W杯に頭切り替えて 楽しみますわっ。
既に 公式ガイドブックを日本から取り寄せ 楽しみ中(笑。


あきらめたらそこで
りー
おしまいだよ・・・
やっぱ小野の復調ですかねー。
レッズが強すぎるのか、アントがふがいなかったのか、どっちでしょう。
小野は嫌いじゃないから、ぜひとも世界杯メンバーとして頑張ってほしいんだけど
それと、Jとは別もんだす。
やっぱ、他力本願はだめなんだよなあ。
わかってるけど、Fマリも寂しい限りだし・・めそめそ。
ってか、なんていう時間に起きてるんですか。marさん。
不規則な生活は、お肌によろしくありませんことよ。


止めれませんって・・・(汗。
mar
今のレッズ。
それに 今日のニュース見た感じだと 小野も完全復活の兆しだし。
あぁ・・・。
中断期間までは何とか持ち堪えねばっ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恒例の春の大陸移動ですねっ
あー、いいなあ、春の欧州。
オットと、定年退職したら、一度は行こうね、とゆってるのですが・・・
って、おいおい、そんなに遠い日のことではなくなってますがな(汗)
かのこさまがw杯終了後の小野とかサントスとかの移籍の話をしておいでだけど
アントもオガサとヤナギなんて、わかんないもんね。
つか、うちだって中澤とかさー・・・ま、それは先のことだ。
ジーコはどうしても好きになれないけど(笑)
w杯は、頑張ってほしいです。予選突破してほしいなあ。
ええ、ツネさまにだって声援送りますとも!
こないだのw杯は、みんなで試合見たんだよね。
あれからもう4年経ったなんて信じられません。
2006/05/09(Tue) 07:48 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
いわゆる・・・。
時差ボケのようなモノ?
・・・いえ 慢性的なものでは決して(汗。
今回の旅行は リーさんの(?)ロンドンにも チラっと立ち寄ってきたのでございますよん。
今朝 ネットでざっとスポーツニュースを見て また落ち込み。
あれが J中断期間に入る最後のゲームだったのね・・・。
だとしたら 充電中にあの不調を断ち切ってもらうしかないっ。
ってか 実は・・・。
ここ数年のアントは 勝つ(優勝する)気がしないのだよな(どよーん。
と こんなキモチじゃ もう負けてますね(汗。
ま ひとまずは W杯に頭切り替えて 楽しみますわっ。
既に 公式ガイドブックを日本から取り寄せ 楽しみ中(笑。
2006/05/09(Tue) 04:19 | URL  | mar #79D/WHSg[ 編集]
あきらめたらそこで
おしまいだよ・・・
やっぱ小野の復調ですかねー。
レッズが強すぎるのか、アントがふがいなかったのか、どっちでしょう。
小野は嫌いじゃないから、ぜひとも世界杯メンバーとして頑張ってほしいんだけど
それと、Jとは別もんだす。
やっぱ、他力本願はだめなんだよなあ。
わかってるけど、Fマリも寂しい限りだし・・めそめそ。
ってか、なんていう時間に起きてるんですか。marさん。
不規則な生活は、お肌によろしくありませんことよ。
2006/05/08(Mon) 06:55 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
止めれませんって・・・(汗。
今のレッズ。
それに 今日のニュース見た感じだと 小野も完全復活の兆しだし。
あぁ・・・。
中断期間までは何とか持ち堪えねばっ。
2006/05/08(Mon) 03:36 | URL  | mar #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
