
今頃、青春アミーゴなんか聞きました。
去年暮れ、読んでもちーとも意味がわからなかった野ブタ。もようやく理解、
なんて読むかわからなかったKAT-TUNも 年齢差で噂の(笑)亀梨くんの顔も認識しました。
ワタクシは山Pの顔のほうが好みですが、
以前からゆってるとーり、愚息年齢に達してない少年たちは
基本的にマイサンズ扱いなので、好きも嫌いもへったくれもないのです。おほほ
(毎年該当年齢が上がってくってのがモンダイだが)

アミーゴは、巷の噂どおり歌謡曲だった。
MOON CHILDのエスケープを思い出しました。。。。え、知らない?(汗)
ファンタスティポはこけたそうですが、野ブタ。のほうは大(?)成功だったんですねー。
やっぱ二人のキャラなのかしら、それとも若さの勢いか?(ファンタのお二人スマソ(笑)

こうやって、日本との溝を埋めていく作業を地道に進めてみたワタクシですが
埋めるそばから、溝は広がってってる気がするなあ(笑)
もうドラマ見て、それがどーした、と思うようになっちゃあおしまいだね、うーん。
ま、いいや。理解しようとするから無理が生じるのだ。
あるものを、あるがままに見る。これが大事、うんうん<えらそーに


週末はニュルですねー。
ニュルには呪・・・ごほごほごほ・・・えー、うー・・去年のトラウマが・・・<思い出し涙
えー。今年は、悪夢を払拭すべく、チーム一丸となって頑張っていただきたいものですっ。

ところで、世間様の風評は、皇帝閣下の残留へと傾いてるようですが
となると赤組への移籍は消えるんでしょうか(あそこのセカンド扱いはぜーったいヤだ!許せん)
そういや、ロッシが、来年のチームメイトは誰かな、なんて言ってるんです。
まだまだ、四輪で走る気があるってことでしょうか。(ガゼッタですから信用しないように(笑)

噂に振り回されるのもやーね、とは思うんですけどね。火のないところになんとやら、とも言うしね。
アタシって、惑わされるオンナだしぃ<お馬鹿
まあ、すべては閣下の御心次第ってとこですね。
閣下、まだ燃え尽きないでくださいねー(とエールを送っておこう)


さて、今日は水曜日ですよ、今日から忙しくなりますよっ、うん、頑張るよ。

【2006/05/03 08:18】 | 趣味 シュミ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
