上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんですか、今日はもう水曜だそうで。
とーってもおひさしぶり(な気分)でございます、おはよーございます。


思い出すたび、落ち込んでしまう週末を経て、ようやく気分も上向きになってまいりました。
いまさら、再度落ち込みたくはないってのが本音ですが、一応記しておきましょか。

★マリノス・・・なんか、負のスパイラル?足りないのは覇気?根性?勝負運?
★イモラ・・・・復活の勝利おめでとうございます。
ええ、おめでたいんですよ。
ハミーのためにも、そろそろ勝ってくれなくちゃね。
しかーし。
あの、テールトゥノーズの争いをする相手が、まゆげっちだもんよ。
おまけにマッサはおろか、チームの誰かさんにも負けてるもんよ。

キミが本当にいやなのは、車の性能云々ではなくて、
全然応用の利かない、ワンパターンの作戦なのかもしれん・・・と思った、寂しい日曜の夜。

・・・思うしかなかったんだよ、映らなかったんだもーん!
完走して、ポイントとったのに、こんなに落ち込んだのは久しぶりですわ、いやほんま。


☆てこ入れ
というわけで、気分転換のために、映画見ました。
週一っつーのがまあ理想的なんだが、今週は負のエナジーにやられ気味なので、2本
★ザ・プロデューサーズ
見たことあるような無いような人たち・・・だけどほんと、うまいわねー
なーんてお気楽に見てきましたが、なんかすっごい芸達者ぞろいの映画なんだそうで。
舞台の有名人を存じ上げなくて、申し訳ない。

ヒロインのユマ・サーマンの踊りやら歌やらが、さまになってるのにも驚きました。
ゼタ・ジョーンズのように、プロフェッショナル!って感じじゃないんだけど、でもよかったよ。
このワタクシめの英語力ですので、掛け合いの面白さはよくわかってないかもしれませんが、
それでも十分楽しめました。

★アイスエイジ2
だはは~(笑)
はいはい、おりこうさんなキッズと一緒に見てきましたですよ。
浮きまくりだったかもしれんが、いいんだいいんだ。本人がいいんだから、文句ないっしょ?
もう、いーとこで泣き出すわ、母親が解説しまくるわ、ポップコーン食べ散らかすわ
ぜーったいおこちゃまと一緒に映画は見ねーぞ!と、強く、強く決心しましたけど。
映画自体は、ちょいほろりで、おもしろかったです。
やっぱ、アタクシの英語力からするとこのレベルだよなあ。


一日が、目の前を、右から左に流れていく・・・ような気がする、このごろのお忙しいワタクシ。
ネタは、もっとあった気がするんだけど、メモでも取っておかなきゃ、とても覚えてられません。
ま、とりあえず、今日も元気で生きていきます<けなげー(言ってろ)

【2006/04/26 07:31】 | 映画 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。