上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆EIGHT BELOW
南極物語にインスパイアされた・・・と冒頭にでてきます。
要するに、リメイクとかじゃないわけで。

ネットでの評価はそこそこだったし、犬の演技がすばらしいとあったので、
ちょびっと期待したのが、悪かったのかしら。
とにかく、全く、少しも、泣けませんでした。
・・・アタシが犬好きじゃないからだろうか。でもクイールじゃ泣けたんだけどなあ・・

なにせ、かつてない規模の大嵐、そのあとも天候不良続きのはずの南極が、晴天だもん。
真冬のはずの南極で、なんで影ができるほどのお日様サンサンなわけ?
南極はいつから北半球になったんだよっ。
どうせあちこちでCG処理するんなら、モノホンに近い南極の天候を描いてほしかったなあ
いくらおこちゃま向けの映画でも、南半球の天気に嘘つかせちゃいかんだろー。
・・・あ、そんなお天気じゃ、犬が演技できませんか、そうですか、そうですね。

というわけで、ワタクシの採点、限りなく最低に近いです。
なまじ実写だからいけなかったのかなあ・・・ふみゅー。


☆女神様
全仏近し、ってことでしょうが、テニスのツアーもクレーコートに移ってきました。
あのね、しつこいようだけど、まだテニスじゃ、フェレーロをおっかけてますの。
けど、今日も負けてしまった。相手はフェラー。同じスペイン同士。
なんか、フェレーロも負けパターンが決まってきたなあ。寂しいなあ。。しくしく。
負ける選手って、何かから見放されたっていうか、負ける雰囲気が、染み付いちゃいますよね。

つくづく思うのだけれど、やっぱり勝利の女神さまは、たった一人にしか微笑まない。
その女神をつなぎとめてるうちは、勝機のほうから擦り寄ってくるのよね。
アクシデントだってチャンスに変えてしまう、勝ちオーラってのが漂う人間って、いるもんねー・・・ふぅ・・・
勝ちオーラまとってる人間から、勝機を奪うチャンスが訪れますように(祈)
F1サーカスヨーロッパ上陸、明日から、いよいよサンマリノGP、始まります。

【2006/04/20 21:21】 | 映画 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。