
一世を風靡しましたが<ポケモン
・・・っていうか、シンガポールじゃまだ進行形ですが、日本はどうなんでしょ
こういう言い回しは死語ですよね、はいはい。いいのいいの。

何をゲットって、ようやっと手に入れましたですよ、シンガの免許。
長かったよー、ほんとにほんとーに、ずっと待ってたんだから、うるうる。
待ち続けてた・・・わけじゃなくて、結局、問い合わせFAX送ったわけですがね。
「トラフィックポリスのビルでおいてあるから、取りにおいで」ですと。
置いてあるなら、連絡くらいせーっつーの!
とるものとりあえず、タクシーではるばる駆けつけまして、
なんとかゲットしました、まいどらいびんぐらいせんす。

で、配達されなかったわけが、わかりました。
うちの住所が間違っとりました。
相方と一緒に手続きしたのになぁ・・なんで、私のだけ間違うかなぁ
・・・わざとか?とか思いましたけど、
ま、いいよ、許すよ、許してやるよ、往復のタクシー代くらい出してやるよ<えらそーに
とにかく手に入れたんだから、とりあえずバンザイでございます。ご唱和よろしく(笑)


☆余裕のあらわれ?(笑)
20世紀少年 21巻 デスノート 10巻 購入
ひさびの自力購入。読む気がやっと起きてきた。
デスノは展開がワケワカメ状態だったので、8巻から読み直し中。
初代Lがいなくなってから(ほんとに死んじゃったのね)どうも筋がつかめてないっぽい。
20世紀のほうは、そろそろ終わりかな。
少年時代と今と、ちょっと前とがめまぐるしく交差するので、
ほんとは1巻から読み返しておきたいのだがなあ・・・
(うううっ香港まで読みに行くのはちと遠い)

☆何も言わないでちょうだい その1
サヨナラは鈴鹿のあとで(せめてもの願い)
・・・と思う反面、決まってるのなら、早くカミングアウトしちまいな!
と言ってるせっかちなワタシもいたりする。
ファン心理って複雑ね、ほんと。

☆何も言わないでちょうだい その2
ゆーじの涙なんて、見たくなかったぜ・・・つか競り負けるってちょー悔しい。
なーんで、負けないかなあ、レッズ(またゆってるし)

【2006/04/18 22:19】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
