
なんつータイトルに惹かれて、誰か、検索でやってきたらおもしろいのにな・・・
と笑ってるワタクシは、自称も他称も愛称もおばちゃんです。
ナンパすることは、もしかしたらあるかもしれないけど、されることは多分ないな、
うーん、まっこと残念じゃ。

ということを言いたいのではなくて。

昨夜の夜行便で、三男が帰国しました。
今回は、私たちが帰国してたために、春休み、丸々来てたわけではないんだけど
それでも10日間ほどいたかな。
それ以前には3週間次男が居座っていたし。
で、次男三男に、散らされまくりの部屋を片付けるべく、今日は朝から働いておりました。
まー、いろんなものが、あちこちから出てくる出てくる。
あいつらも隠してたわけでもなかろうが、CDやら本やらがざくざく掘れました。

そのうちの一冊が「神奈川ナンパ系ラブストーリー」
これ。
どう見ても女子向けと思われるのですが。
向学のため、(後学じゃないよ(笑)バスタイム読書してみましたが
やっぱり女子向け・・・なんでうちにあるん?>次男くん

しかし、あれですね。
この手のマンガって、ルビと漢字が違うことが多いじゃないですか。
ホンキトカイテマジトヨム世界。
あんまり明るくないバスルームで読む本としては不適当でした。
言いたかないが、細かい文字で語られても、なんて書いてあるか読めなくなってきてるお年頃(自爆)


☆A1
今更、日本人には興味のないA1GPですが、先日上海GPで今季のレースを終えました。
スプリントレースを制したのが、アジアの星(・・・星か?(笑)アレックス・ユーンで
マレーシアチームは狂喜乱舞の喜びようでしたが、フィーチャーレースでは、2位。
私が見たかったのは、シューマッハ兄弟の弟という、
ドイツのセバスチャン・スタールくんだったのですが、ご尊顔拝見できず・・・残念(18位)
通算成績で、今季の優勝は、フランスが持っていきました。
フランス・・・なーんかイメージ悪い(青い車を思い浮べてる図式)

やっぱ、この手の国対抗は、自分の国が出てないと、応援意欲が低下しますね。
強烈に押してるドライバーがいれば、別かもしれないですが。
普段F1見てるから、かもしれませんが、
同じサーキット走ってても、観客は少ないし、クルーも統一感が薄いし、
見れる環境ではあったのですが、3戦くらいしか見ませんでした。
来季、どうするのかなニッポン。出る余裕のあるチームって、どっかあるんでしょうか。


さて。
子どもたちもいなくなったし、私もそろそろエンジンかけはじめないと。
とりあえず、ここんとこのカラダの調子は、悪くありません。
食前食後、手放せなかった太田胃散とも、すっかりご無沙汰で、なんかちょっとうれしいかも。

【2006/04/04 23:34】 | 趣味 シュミ |

結局
りー
お騒がせしました。
結局、そちら方面には、寄らずに
直接、あっちに戻るみたいです。
かーぼさまも、お車運転して、遊びに行ってやってくださいまし。
ビジンの湯もあるよ・・・(あったっけ(爆)


いやいや、
かーぼ
わざわざ送っていただかなくてヨカですよ☆
そのうち取りにお邪魔しますから!!!!!
で、次男くん来てくれるでしょうか?
楽しみに待ってます(*´∇`*)


残念ですぅ
りー
なんだったら、送りますよ。
ってか、送れば?と言ってる人が、いるので
あっちになんとかさせよう(笑)
ところで、明日、次男がそちら方面に出没予定なんですが
ご挨拶に伺うかもしれません。
行くだろうな、行くに違いない。
顔見たら、優しい言葉をかけてやってください(笑)


その本!
かーぼ
神奈川ナンパ系ラブストーリー、面白そうですねぇ(*'ー'*)
最近活字とさっぱり縁を切っている私・・・動くKAT-TUNしか見ていない(*´σー`)エヘ
それはそうと、そちらへお邪魔虫の件、見事没りました(/_;)
それと同時にゴルフも諦めました(ノд・。)
でも、お邪魔虫だけはいつか実現させたいので、まだまだ帰国しないで下さい(‥;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結局
お騒がせしました。
結局、そちら方面には、寄らずに
直接、あっちに戻るみたいです。
かーぼさまも、お車運転して、遊びに行ってやってくださいまし。
ビジンの湯もあるよ・・・(あったっけ(爆)
2006/04/06(Thu) 21:27 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
いやいや、
わざわざ送っていただかなくてヨカですよ☆
そのうち取りにお邪魔しますから!!!!!
で、次男くん来てくれるでしょうか?
楽しみに待ってます(*´∇`*)
2006/04/05(Wed) 23:00 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
残念ですぅ
なんだったら、送りますよ。
ってか、送れば?と言ってる人が、いるので
あっちになんとかさせよう(笑)
ところで、明日、次男がそちら方面に出没予定なんですが
ご挨拶に伺うかもしれません。
行くだろうな、行くに違いない。
顔見たら、優しい言葉をかけてやってください(笑)
2006/04/05(Wed) 21:59 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
その本!
神奈川ナンパ系ラブストーリー、面白そうですねぇ(*'ー'*)
最近活字とさっぱり縁を切っている私・・・動くKAT-TUNしか見ていない(*´σー`)エヘ
それはそうと、そちらへお邪魔虫の件、見事没りました(/_;)
それと同時にゴルフも諦めました(ノд・。)
でも、お邪魔虫だけはいつか実現させたいので、まだまだ帰国しないで下さい(‥;)
2006/04/05(Wed) 00:28 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
