上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕三戦のアロンソ君とライコネン君のポイント差 去年と今年版

ライコちゃん、倍増してるじゃーん
でも・・・アロンソくん、去年と変わってないじゃーん・・・(どよーん)

☆メルボルン
荒れたレースでした。
SCの出番が多かったこと。
クラッシュにスピンに出火まで。今年の総集編に入ること間違いなしの派手な映像満載。

それでもアロンソくんは、トップだもんなあ。車のおかげか?
うーん、それだけじゃないよなあ(←あんまり本人の腕を認めたくないらしい(笑)
昨年から通算して、ルノー4連勝だもんね。
もういい加減飽きちゃったな、フランス国歌も。

キミちゃん、予選の4番手から二つアップしての2位入賞おめ。
あんまり嬉しそうじゃなかったけど、ミスしたって悔しがってたけど、それでも着実にポイント稼ぐのは大事だわ。
ん~。2位ね。
なんかあんまり嬉しくないです、なんででしょ。
ちょうど、今日のプレカン時のキミの顔みたいな心境(見てない人にはわからんって)←見てる人のほうが少ないか。
やっぱ、今年も出遅れてるなあ。スタートダッシュじゃなかったのかよ>マク

ってか、ラストラップのファスティストはお約束なんだろうか。
サンマリノも同じエンジン使うんだから、労わろうよ。メルセデスエンジンだし。
(そういう余計な心配をしなきゃなんないのが、マクファンのお約束)

そうそうラルフ、3位おめでとー。やっぱりお尻は汚れてたね(笑)

F1見たことのほかには、格別書くこともない日曜日でした。
Fマリ、昨日は引き分けに持ち込まれてしまったけど、かのこさまのところも、ドローでしたしね。
久しぶりに本も借りてきたことだし、明日は、三男も帰国するし
今週前半は、少しゆったり過ごせるかもしれません。
昨日、今日と、二日続けて、クスリの副作用もなし。そろそろ慣れてきたかな?

【2006/04/02 22:09】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。