上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・と叫んでもいい、今日はエイプリルフール。
楽しい事はありましたか?みなさま。

今日は、仕事もなかったし、
もしかしたら、今年唯一、予選をナマで見られる日、だったかもしれないのに
カレンダーにはしっかり予選開始の時間を書き入れていたのに
なのになのに・・・

ハッと気づいたら、終了時刻間際
あわててテレビつけましたところ、まだやってました。ただし、最終ピリオドになってましたが。
良かった、でもなんで?と思いつつ、順位を追います。
今年のノックアウト方式は、誰が今一番速いのか、ちょっと見じゃよくわかんないのです。
ライコ、5位。う~ん、あと15分でもう少し巻き返せるか
後ろはシューマッハ。あーそんなもんだろな・・・って・・・
・・・・え?MじゃないよRだよ・・・・

ごほんごほん。えー。
PPは初めてらしいが、ジェンスでした。ホンダチーム、狂喜乱舞してました。おめでとーMさま。
キミは結局セカンドロウ。
後ろはRのシューマッハさん、前はフィジコだわ。ルノー、出足がいいからなあ。ぶつぶつ。

まあ、とりあえず、予選ですから。
勝負は明日のレースですから、と言っておきます、M兄ちゃんにではなく、キミたんへ。

ところで、こちらもうっそ~!(笑)
http://www.ssp.co.jp/news/2005/060328.html

いいのかぁ?F1人はみんなレッドブル飲まなくて(笑)

最後にもう一つ。
オダギリの新CM、某なんちゃらインゼリーのみならず、なーんとピッとぴったりなんとかラップってのもあるらしいです。
どんなCMなんだろな、ちょっと楽しみ。

【2006/04/01 23:45】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。