
お薬飲んでて、いいことばっかじゃありません。
ちゃーんと副作用もございます。
今日は、とくにそれがひどかった(・・・気がする)ので、一日ぐーたらしてました。
寝て、寝て、起きて、寝て・・・の繰り返し。3:1の割合ですね。

クスリ名で検索したら、副作用の説明もあって、該当することばかりだったので一安心。
一月もすれば、慣れるっぽいです、二安心(笑)

来星中の三男が、一緒に見ようと騒ぐので、89’のビデオを引っ張り出して見てました。
親戚の旅行ビデオなんですが、冒頭に、当時の我が家のようすがちらりと映っているのです。
89ってったら17年も前。
バブルはまだはじけてなかったですっけ。
お化粧と服装に80年代の香りがしました。

私は子育てに疲れた顔してた・・・が・・・。
しみじみ思ったよ。
やっぱ、痩せないといけません。わかりきったことですが。
「せめて500グラムでもいいですから痩せましょうね」
とやさしく諭してくれた、某市民病院のTせんせを裏切るわけにはいかぬ(笑)
「何キロもやせる必要はないんですよ」と言われたのは、つまり、どれくらい痩せろ、ということなんだろか?
うーん、うーん・・・ってまあ、どうせ悩むほどは痩せられませんが(をい)

ちなみに三男は、おしゃべりもできないあかんぼでした。本人、がっかり。
もう少しまともに自分が映ってると思ってたらしいです。
ビデオに撮りたくなるお年頃ってのもありますよね。
あとで見ると懐かしいけど、その時は、何がなんだかわかってなかったなー。
まあ、今となっては、人生にそういう時期があってよかったかな、とも思いますが。
ってか、思わないとやってられません。ひたすら金ばっかり出て行く年度末・・・(深いため息)

【2006/04/01 00:00】 | 家族 |

17年前だものね
りー
みーんな、とっても若かったね(うちのおぢさんなんか別人だ(笑)
長男は、自分は、とってもヨイコだと信じてたらしく
あの、おちゃらけぶりは、とても自分だとは思えなかったそうです
おバカ。
あいつはずーっとあの調子の子なのにね(笑)


そのビデオ!!!
かーぼ
2月に長男くんと一緒に見ましたょ(゜m゜*)
三男くんはがっかりだったのか。。。でも三男くん、産まれた時からパチクリおめめだったんですね~(*´∇`*)カワユイ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
17年前だものね
みーんな、とっても若かったね(うちのおぢさんなんか別人だ(笑)
長男は、自分は、とってもヨイコだと信じてたらしく
あの、おちゃらけぶりは、とても自分だとは思えなかったそうです
おバカ。
あいつはずーっとあの調子の子なのにね(笑)
2006/04/01(Sat) 23:16 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
そのビデオ!!!
2月に長男くんと一緒に見ましたょ(゜m゜*)
三男くんはがっかりだったのか。。。でも三男くん、産まれた時からパチクリおめめだったんですね~(*´∇`*)カワユイ
2006/04/01(Sat) 00:40 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
