
クスリ飲み始めて1週間ちょいなんですが
爪がピンクっぽくなってきました、&むやみに欠けなくなりました。
立ちくらみの回数がぐっと減りました。
あー、アタシって貧血だったんだー、と色の変わった爪を見て思うこの頃。

☆佐藤、who?
1-0で勝ったそうですね。おめでとージーコジャパン。
久保とゆーじには申し訳ないが、全然経過は知らんとです。
明日、どっかのサイトを読みましょう。
結局ジーコは3バックに戻したんですか?
ワタクシは4バックの利点というのが、イマイチよくわかりませんのですが。
誰でもいいから、いっぺん、サッカーの試合を横で90分間、解説してくれないかな~。


☆メル
F1スズメのうわさによると、もしかしたら、また赤組はエンジン交換とか?なんで?
フロントウィングは変わったそうですね。
注意受けたっていうマクも変えたんでしょうかね。
マクの(・・というよりキミたんの)噂は聞こえてこない。
噂があれば、すごーく気になるし、聞こえてこなきゃ、それはそれで心配。

メル遠征部隊のみなさまー。お元気ですかぁ?
今年のお天気はどうなんでしょうね。いつもより一月ほど遅れた分、涼しくなってるんでしょうか?
明日はフリーの日なんですが、路面が大層汚いそうで、みんな走りたがらないとか。
2レース1エンジン制の弊害かしらね・・・って、どうせ、こっちじゃフリーは見られないんですけど。


うちの車が変わりました。今回カルロス・ゴーンさん宅へ、鞍替えいたしました。
まゆげとご縁ができたのか(それはいやだ!)
ハンドルも、アクセルも多少重くなった気がします。
ちなみに、まだナビの設定ができてません。が、必要なのか、ナビ。23区より狭いこの島で。

【2006/03/30 23:04】 | F1 |

おふさいど
りー
そういう高等な反則は、わかりません、わかるはずないって(笑)
とりあえずDFラインが直線だったら、オフサイドトラップにかかってくれる気がしますが。
DFのファンなので、視線は結構、ボールじゃないとこ追ってるわけです。でもやっぱ、サッカーは難しい。
そうですか、ママンが届けてくれたのですね。
お手に渡ってよかったです。
パソで見られるといいのですけど・・


私はオフサイド、
かーぼ
がイマイチ分かりません。Jリーグが開幕した遥か遠い昔、その頃から友達に説明を何度となくしてもらっているのですが^^;
昨日、自転車で我が家へシンガのDVDを届けに来て下さった方がいらっしゃいます(*´∇`*)
娘さんのおつかいだそうで、ありがとうございました
でもまだ見てません^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おふさいど
そういう高等な反則は、わかりません、わかるはずないって(笑)
とりあえずDFラインが直線だったら、オフサイドトラップにかかってくれる気がしますが。
DFのファンなので、視線は結構、ボールじゃないとこ追ってるわけです。でもやっぱ、サッカーは難しい。
そうですか、ママンが届けてくれたのですね。
お手に渡ってよかったです。
パソで見られるといいのですけど・・
2006/03/31(Fri) 23:32 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
私はオフサイド、
がイマイチ分かりません。Jリーグが開幕した遥か遠い昔、その頃から友達に説明を何度となくしてもらっているのですが^^;
昨日、自転車で我が家へシンガのDVDを届けに来て下さった方がいらっしゃいます(*´∇`*)
娘さんのおつかいだそうで、ありがとうございました
でもまだ見てません^^;
2006/03/31(Fri) 12:07 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
