
☆今回の映画
イーオンフラックス ハリポタ秘密の部屋
イーオンはシャーリーズ・セロンがアニメのようにキレイでした。
あそこまで美しい体型だと、現実っぽくないね。
クローン人間の学者さん、どっかで見た人だと思ってたんだけど、Pさまに問い合わせたところ一発回答
あの、指輪のエルフの王様でした。
生き字引がネット友であることのありがたさよ(笑)

ハリポタは賢者の石と炎のゴブレットしか見てなかったので、間を埋めようと頑張って見ました。
秘密の部屋はなかなかに面白かった・・・んですが、原作派からは、文句も色々出てますね。
指輪もナルニアもそうだけど、やっぱり本から入った人は、一過言あるみたい。
私は原作読む気力がないので、映像に文句言いません。
時間があればアズカバンも見てみたいかな(DVD買うほどの熱意はない)


☆気がかり
シンガの運転免許。相方には来たのだ。試験の1週間後くらいに。書留で。
何でアタシには来ないの?
・・・と叫び続けて3週間だよ。。。あの時見た文字が「PASS」だったかどうか、自分の記憶を疑う毎日。


☆ハイライト
一箱80円だったころ、うちの父が吸っていたタバコ・・じゃなくて
カット中、きらりと光る白髪を見つけて、抜いて抜いて!と騒いだところ
抜くと次生えてきたとき、ピンと立つから、余計目立つわよ~
なんて丸め込まれて、いつの間にかハイライト入れることに(笑)←断れないオンナ、それはアタシ。
ま、顔周りは明るくなった気がする、顔色も心なしか明るくなった気がする←血の気のないオンナ、それがアタシ
高い白髪隠しになったがな(笑)


☆突然の雨に打たれて
シンガに単身赴任中のご主人を訪ねて、遊びに来ていたお友達とランチ@ディンタイフォン
小龍包は相変わらずおいしいけど、麺がどれもイマイチなんだよね、ここって。
香港と比べちゃいけないのはわかってるけど、
やっぱりシンガの中華料理って、全般的に味がキツイ気がする。あー、香港に飲茶を食べに行きたい・・・

駐妻御用達のお店を二軒、日本在住の彼女に教えてもらい(どうせアタシは知らないわよ)
さて、帰ろうとバス停に向かう途中で、とうとう雨が降り出しまして。
折りたたみ傘など役に立たぬ、熱帯のスコール、2時間も待てば止むのはわかってたけど
びしょ濡れになりながらバス停まで走って、来たバスに飛び乗った。
冷房ガンガンのバスに揺られること10分、体の芯まで冷え切りました。今からお風呂に入らねば・・・

なんだけどさ、ナビスコカップ、気になるしー・・・
ただいま前半終了で1-0、勝ってます。
marさんちも2-0 かのこさまのとこは0-0ね。
うー、風呂に入らないと風邪引く気がするんだが、どーしよ(笑)

【2006/03/29 19:11】 | 映画 |

実は全然わかってません
りー
こちらにおいでの、某かのこさまとか某marさまはよくご存知ですが
ワタクシ、サッカーにつきましては「ド」が付く素人です。
けど、横浜FMの、一見DFに見えるかもしれないが
実はFWなんじゃないかと、他所のチームに思われてる
イエローカード収集者のファンなのさ(笑)
だから、応援するのはFマリだけ
試合結果を気にするのもFマリのみ。
こういうのは、多分サッカーファンとは言わないと思います。へへ。
nano、いいよねー
目一杯500曲入ってますが、500曲入れてても重さ変わらないし(たりめーです)
毎日毎日愛用してます。
でも、アタクシはだーれもプレゼントしてくれなかったので
自力で買いました。
おばちゃんの誕生日は10月10日ですから、どうぞよろしく(笑)
で、来れないかもしれないの?
ん~~。お友達のご予定がうまく行くことを祈ってます。
シンガ暑いけど、でも若い人には楽しい街だと思うよ。


ナビスコカップ?
かーぼ
サッカーですかね、タブン^^;
私は俗に言う『にわかファン』の為、ワールドカップの時しか萌えません
27日ネタになりますが、nanoちゃん私もゲットしましたょ!
誕プレに友人達からいただきました(*´∇`*)
かなりヨカですよね~
で、ソチラへお邪魔虫の件、友人の仕事の都合で危うくなってきました((((゜д゜;))))


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は全然わかってません
こちらにおいでの、某かのこさまとか某marさまはよくご存知ですが
ワタクシ、サッカーにつきましては「ド」が付く素人です。
けど、横浜FMの、一見DFに見えるかもしれないが
実はFWなんじゃないかと、他所のチームに思われてる
イエローカード収集者のファンなのさ(笑)
だから、応援するのはFマリだけ
試合結果を気にするのもFマリのみ。
こういうのは、多分サッカーファンとは言わないと思います。へへ。
nano、いいよねー
目一杯500曲入ってますが、500曲入れてても重さ変わらないし(たりめーです)
毎日毎日愛用してます。
でも、アタクシはだーれもプレゼントしてくれなかったので
自力で買いました。
おばちゃんの誕生日は10月10日ですから、どうぞよろしく(笑)
で、来れないかもしれないの?
ん~~。お友達のご予定がうまく行くことを祈ってます。
シンガ暑いけど、でも若い人には楽しい街だと思うよ。
2006/03/30(Thu) 23:24 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ナビスコカップ?
サッカーですかね、タブン^^;
私は俗に言う『にわかファン』の為、ワールドカップの時しか萌えません
27日ネタになりますが、nanoちゃん私もゲットしましたょ!
誕プレに友人達からいただきました(*´∇`*)
かなりヨカですよね~
で、ソチラへお邪魔虫の件、友人の仕事の都合で危うくなってきました((((゜д゜;))))
2006/03/29(Wed) 22:29 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
