上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月空けずに帰国すると、浦島感は薄らぎますな(笑)

☆横長
イマドキのパソってノートも横長画面なんですねー。
しかもその画面が明るくてきれいなこと!!
100G<HDD 1.5G<CPU で512のメモリー搭載 
というT社のD、2006年1月モデルのノーパソを、うちの相方税込み11万切った値段で買いました。
使える手を全て使い切りましたが、それでもこの値段はすばらしいわ。

てゆーか、この値段で売って、商売成り立ってるってのが不思議なのよね。
シンガじゃ絶対に手に入りませんもん、このスペックだと。
あ、フェラーリのスポンサーやってる某a社のはどうだろね。
あそこはアジアの中じゃいいもの作ってるって噂ですが。

横長画面のいいとこって、お気に入りを横においても、全部が映るってとこですよねー
いいなあ、横長。アタシも欲しいぞ横長。


☆nano
というわけで、ワタクシはこちらを購入しました(脈絡のない接続語)
4G欲しかったけど、2Gしかなかったのよね。
液晶強化のためのフィルムと、ハードケースを一緒に買って23000円ちょい
こちらもシンガより安かったと思うなあ。

nanoちゃんじゃ、ゴロ悪いしね、なんか名前つけないとね。
マックとかラーレンとか・・・(どっかで聞いたぞその名前(笑)
ミニちゃん収蔵の1500曲を500曲に絞り込むのには苦労しましたが
ただいま非常に重宝しております、何より軽いのが助かるわ。
肩こりの原因は、ひとつでも減らしたいお年頃なんで。


☆WBC
イチローが、あんなふうにスポークスマンを務めてた、とは知りませんでした。
決勝だけ、最初から最後までライブで見たわ。
あの日、父はお寺に法話を聞きに行ってたんですが
お坊さんが法話の最後を「ただいま4-1で日本が勝っております」と締めくくったらしいです。
(どうやって知ったんだろ(笑)
視聴率50パー越えだったそうですね。
あの興奮を味わえてよかったよ、ひさびに、野球もおもしろいなと思いました。


前回までは日本の民放のCM、面白い面白いと思ってたんですが
今回は飽きたかな(もう・・・かよ(笑)
ナマじゃなくていいから録画で見て、CM飛ばしたい。
っていうか、CM前後はなんかうざくてしょうがない。音質も音量も急に変わるし。


本日夕方、母と電話。
なんか午前中はダルいんだよねーと言ったところ
「クスリの飲み始めは慣れないからね、カラダも疲れるだろうね」とのお言葉。
口うるさい母もコワイが、やさしい母はもっとコワイ。マジでコワイ(笑)

【2006/03/27 23:34】 | スポーツ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。