
ただいま。

今回も無事帰国、予定ほぼ終了、帰星することができました。
前回、真冬の日本を味わった後だもん、春先の寒さなんて、なんてこたーなかったですよ、
よゆーです。余裕。ははは。
郷里は、桜一分咲き、お花見ができなかったことがちと残念。


☆瞬殺
・・・・けっ。見られなくて良かったよ。(覚えてろ、くりりん)
以上、マレの感想。次いこ、次っ!


☆かんぱーい
昨日は、さぞかしお酒が美味しかったでしょう、かのこさま。
完敗でございます、ええ、こっちも次いこ、次っ!!


☆低すぎ
さて、タイトルの「6.7」
今回は、いろいろあって、某市民病院で血液検査をうけるはめに・・・
その結果がまた、おそろしいものがありまして。
いやあ、そりゃ、この年齢ですもん、なんか無い方がおかしいのですがね。
あなた、ヘモグロビンが6.7よ。通常生きてる人の半分よ。
今までの最低値が7.5で、それでもこのままでいると心臓にわるいよーって言われてたのに
更なる低値を記録しました。
もちろんFeも赤血球も普通の人の半分です。
でもって、ガンマなんたら、っていうやつが許容値の10倍、はは。
いきなりエコーに回されて、胆嚢に異常を見つけてもらって
お薬をどかんと山のようにいただいてまいりました。

ご同輩のみなさま。
悪いこたー言いません。検査は受けましょう。
せめて、子どもがひとり立ちするまでは、やっぱり元気に生きる義務がありますわ。ええ。
ついでに、なるべく親より長生きしないと・・

まあ、でも、これで、すぐ息切れする原因がはっきりしたので
親の、ワタクシに対する扱いに、ちょっとあったかみが増しました。
(今までは太りすぎ、と切って捨てられてた)
しかし、いくら坂道に弱いとはいえ、息が切れて休み休み行く私の荷物を
70の母が持ってくれたときには、さすがに情けなかったです。はーあ。
親より長生きって、できるんだろうか、ワタクシのばやい。

仕事方面のご報告とか、今回買ってきたものとか、ま、いろいろありますが、続きはまた明日。
それではごきげんよう。

【2006/03/26 15:41】 | ひとりごと |

是非とも水着ご持参で(笑)
りー
いらっしゃいませ♪
お若い美形のご訪問、おばちゃまは大歓迎です(笑)
連絡はメールでも電話でもいいですよん。
うちの実家に、例のシンガのテレビ録画DVDがあるんで
ご来星前に、お友達とご覧になっておくことを
オススメします。
おうちのDVD機がだめなら、パソでも大丈夫のはずなんだけど。
それでだめならYくんかTくんちのパソ借りるとか(笑)
じゃ、ご連絡待ってますね。


ゴチでした♪♪
かーぼ
先日は、おいしい料理とお酒、ご馳走様でちた( ̄¬ ̄*)
えぇ、えぇ、とぉーってもウマかったです(o^-')b
お身体、大切になさって下さいね☆
ところで、例のゴルフ道具の件ですが、4月の中旬頃に友人と
ゲットしに行こうと思ってるんですが、長男経由でアドレス聞いて連絡してよろしいですかね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
是非とも水着ご持参で(笑)
いらっしゃいませ♪
お若い美形のご訪問、おばちゃまは大歓迎です(笑)
連絡はメールでも電話でもいいですよん。
うちの実家に、例のシンガのテレビ録画DVDがあるんで
ご来星前に、お友達とご覧になっておくことを
オススメします。
おうちのDVD機がだめなら、パソでも大丈夫のはずなんだけど。
それでだめならYくんかTくんちのパソ借りるとか(笑)
じゃ、ご連絡待ってますね。
2006/03/27(Mon) 20:44 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ゴチでした♪♪
先日は、おいしい料理とお酒、ご馳走様でちた( ̄¬ ̄*)
えぇ、えぇ、とぉーってもウマかったです(o^-')b
お身体、大切になさって下さいね☆
ところで、例のゴルフ道具の件ですが、4月の中旬頃に友人と
ゲットしに行こうと思ってるんですが、長男経由でアドレス聞いて連絡してよろしいですかね
2006/03/27(Mon) 16:20 | URL  | かーぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
