上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパートや、スーパーなんかは、本日もおやすみ。
開いてるレストラン探して、ホランド方面へ出かけてみました。
駐車場が空いてるのにびつくり~(笑)<いつ行ってもコミコミなんで
4時半ごろ出かけたら、お目当てのレストランでは、労働者諸君がテーブルの上で昼寝してた。
(いいのかよ(笑)
仕方なく近所の別の店で、ビールでも飲んで、開店を待つことに・・・
じゃあ何をつまむ?ワインも頼もうか、動くの面倒だし、メインもここで
という、流れにのって、あげく、ジェラートとグラッパというりっぱなコースをいただいてしまった。
終了時刻は6時半。あたりはまだまだ明るかったです。あはは。


☆迷惑メール
しつこく、hotmailにやってくる、阿部さんというかたからのメール。
何度、迷惑メールに指定してもほとんど毎日やってきて、出会い系サイトのご紹介をなさってる。
なんか、登録されるようなとこに出入りしてるのか、ワタクシ。
困ったもんです、若いオトコにはぜーんぜん不自由しておりませんのに(とほほ)


☆トラックバック
仕組みは理解したつもりだったんだけど、やっぱりよくわかってないのねワタクシ。
トラバってやってもらったら、お礼に出向くものなの?
トラバっていただくほど、りっぱなものも書いてないんで、できれば、沈んでいたいんですが・・


☆資料作成中に付き
テストが始まったF1方面。ネタはあれど、まだ気持ちの整理はつかず・・
と、ぐだぐだゆってたら、なんか、マクラーレン、悲惨もいいとこじゃないの。
自分の気持ち的に、どうあるのが一番望ましいのか良くわからないので
ただいま算数の資料作成中
例) kimi移籍 →フェラーリへ マイナス20 ミッドランドへ マイナス30 トヨッターへ マイナス30
   ロン 引退  →マイナス30
こんな具合で、式を立てて、自分がいったい何を望んでいるのかを見直す予定
だってさー、よくわからんのよ。あまりに不幸やら不安の要素が多すぎて。
とりあえず、は、だ。
目先の問題はエンジン。メルセデス~~~!なんとかしやがれ。
エンジンがなんとかなるのなら、あのシャシーも(またアリクイのようで不安・・)我慢してやるから。


最後に最近の読書など
実は、ほとんど読んでません。気持ちの余裕が無い時ほど逃げてたんだけど
最近は、逃げる時間さえなくなってる気がする。
でも、ディックフランシスの競馬シリーズ「勝利」読破しましたっ>Lさん・Jさん
半分くらいまで読んだら、硬い訳もあんまり気にならなくなりまして。
読み終えてみると、面白かったと言える気もします。
っていうか、主人公は、30代の結構イイオトコだったんですねー。
どうもドン臭いおじさんかと思い込んでましたよ。心情の描写がえらく年寄りじみてるんだもん。
おまけに危険察知能力薄過ぎ、ってか無防備すぎだし。
そんなこんな、文句たらたらのくせに、
なんかまた同じ作者で、同じ訳者の本を借りてきてしまったワタクシって、いったいなんなのでしょう。
てへ。

【2006/01/30 21:39】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。