
本来の仕事じゃないんだけど、引き受けてしまった書類があって、エクセル相手に朝から四苦八苦。
わからん。
以前、これ関係の仕事やってたはずなのに、きれーさっぱり忘れてる。
あー、わからん。

今更、攻略本(とは言わないか)読み返す気力はないっす。
基本から忘れてるから、どうにも仕方がない・・・とりあえず入力だけはせねば、ねばねば。

あー、なんかもー、疲れたっ!!

気分転換になるべき本が、これまたストレスになってます。
某Jさまにオススメいただいた競馬シリーズですが。
舞台がイギリスってのはよろしい、ストーリーも主人公の設定もなかなか。
なのですが、この訳が、どうにもこうにも生理的に合わないんですわ。
プロならもう少し、上手い日本語に訳せよ~・・・直訳すぎて疲れちまうですよ、ほんと。
もしかしたら、途中で投げ出してしまうかも。
まあ、寝しなに読む本としては適当かもしれません。なにせ数ページしか読み進めませんので。


明日中に、投函せねばならない郵便物が二通できました。明日のお出かけ決定。
概ね、夕方5時までにポストインすれば、翌日は届いてしまうシンガポール。
速達も何も必要ないんだもん、狭さ万歳、だわ。


さて、エクセルだよ、どーすっかなー・・・。

【2006/01/24 23:04】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
