
あー、一週間って、ほんと、あっという間。

☆全豪
フェレーロが負けてから、熱がはいりません。
今日は、ぼんやりとフェデラーを見てた。相変わらず上手いです。
ロディックが負けちゃったから、優勝は絞られたんじゃないかしら。
テニスに限らず、
スポーツ選手って、強くなると急速に男っぷりが上がって来ますよね。
衆人の注目が、良い緊張感を呼び起こすのでしょう。
(だから負けがこむと、どうしても貧しげな顔になっていく・・・のかなあ)
フェデラーの緑色のバンダナは、似合う色だとは思わなかったけど
全豪カラーなんでしょうね。
フェレーロも似たようなバンダナしてたからね。
フェレーロは、バンダナとウェアは良かったんだけど、
ラケットのカラーリングが全然合ってなかったね。
・・・ってテニスのプレーで語れないのは、つらいわ。
イマイチ、非力なイメージが抜けないのよね。
全仏では巻き返してくれるのかなあ、そうなって欲しいなあ>ファンカルロス


☆免許切り替え試験
ネットでの登録はまだるっこしー!と相方がぶちきれたので(要するにできなかったらしい)、
直接試験場に申し込みに行きました。
去年から、外国免許の切り替え試験会場は、3箇所になってしまったので
とりあえず、ウチから車で行くのに便利そうな場所を選んでみたんですが
・・なんていう場所だっけ(こら)
切り替え申請の登録料と受験料が、二人分で22.5ドル、
IDナンバーとパスワードを登録して、自分でネットから、申し込みます。
日曜日の受験は、いつ受けられるかわからないくらい混んでるので、仕方なく月曜日に。
それでも相方がこの日は出張だの、この日は来客だのゴタゴタ抜かすので
結局、3月にもつれ込むことになりました。
うー・・・3月はメチャクチャ忙しいのになあ・・・一週間、集中して勉強できるのかなあ・・・
今から、心配は募ります(あらかじめ勉強しようという殊勝な心がけは最初からナイ<きっぱり)
手信号が必ず出るよ、って言われたんだけど、
手信号をやってる人を未だかつて見たことがないんですが
それでも出るんでしょうか(誰に聞いているのだ)


今日は二週間ぶりくらいに、ネイルの塗りなおしなんぞをやってみました。
ア↑ナ↓スイなのか、アナスイ(アクセント無し)なのか、はたまた、他の言い方があるのか、よくわからん。
人の名前なんでしょ?違うの?
まあ、そんなことは置いといて、ここのキラキラの入った、ネイルは好き。
日本じゃ、ワタクシのようなおばさんは、恥ずかしくてやってられないような、キラキラでも、
この街でなら平気さ。
そんなわけで、ワタクシの両足、ただいま恭賀発財カラーです。真っ赤なラメラメ入り。ははは。
ラメ入りは華やかでいいんだけど、落ちにくいのが難なのよね。
落としやすいリムーバーがあるのなら、教えてプリーズ。

【2006/01/23 21:58】 | スポーツ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
