上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。

こんな、バチ当たりなワタクシめに、クリスマスカードや、年賀状をお送りくださってるみなさま
お返事も差し上げませず、申し訳ございません。
そのうち、たぶん、おそらく、きっと、ご挨拶申し上げますので、
どうぞ、気長に待ってやってください。
・・・寒中お見舞いくらいの時期になりますかしらね~(それでダイジョブなのか?え?)

あれやこれや、今年中にカタをつけておきたかったことは、そのほかにも多々あるのですが
なんか、カードとともにエイヤっと捨てちゃった、えへ(殴)
来年拾いにいかなくちゃ<捨てたもの (蹴)

三男が思いがけず、病院通いを強いられることになってしまったり(手術、受けました)
家にいるときは、子どものどちらかにパソコンを占領されていたり
・・・一応ここは、家族にはナイショにしているので、書いているとこを見られたくないんです(汗)・・・
なんか、想定外のことが多いうえに、やっぱりどうしても毎日外に出てますし
ほんと、バタバタしております、やーね。
師走とはまた違った意味で、忙しいです、ほんと、やーね。
でも昨日はナルニア見てきました、映画館が9割がた埋まってました。
びっくりだよ。昼間の上映なのに。

そんなこんなで、多分、今年の更新はこれが最後になると思います。
もしも、パソコンにこっそり触る機会があれば、また、書けるかも知れませんが(笑)
というわけで、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
お一人お一人のところに、ご挨拶に伺えなくてごめんなさい。

【2005/12/30 07:05】 | 家族 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。