
「お子さんもいらっしゃらなくて、一日ヒマでしょう?何をしてらっしゃるの?」
と言われて、答えに詰まるようじゃ、まだ修行不足なんでしょうな。
この頃は「ネットやってます、ひきこもりなんで」とにっこり笑って言うと、
それで引き下がってもらえるから、ありがたいわ。
ほんと、ネットさまさまでございます。

今週の土曜日を乗り切ったら、クリスマスカードに着手できるかと思ってたんですが
来週の予定が、早々と埋まりつつありまして。
月~木はもうダメになってしまいました。
って、えーとイブってもしかして土曜日じゃないですか・・・がーん。
カード、間に合わん・・・
ごめんなさい、義理のあるみなさま、来年こそは、来年こそはっ(平身低頭・・・
こんなワタシを笑わば笑え、来年の鬼ちゃん。


☆ヴォーダフォン・マクラーレン・メルセデス
・・・ハクツルですってよ、どーするよ。
冠スポンサーが見つかったのは嬉しいですが、
よりによって、あのマークがスーツのお腹に付くとはとはとは・・
今まで、さんざん笑いものにしてきた、ワタシの立場はどーなる(・・そーゆーことじゃないだろ)
あの白丸印は、好きじゃないんだがなあ
帰国の暁には、ヴォーダフォンユーザーになるしか、なくなっちまったです。あ~あ。
・・・で、あの、色はどうなるんでしょうね。あの赤は、フェラーリだったから、だよね。
まさか、マクが再び赤ベースってことはないわよね、ねっ?


本日は愚息関係のお集まり。
こういう場所で、愚息がどこでどんな人に、お世話になってるかを改めて知り
赤面滝汗の母と化しておりました。
ほんと、ワタクシはじめ家族が暮らしてゆけるのは、
ひとえに、周りのみなさまのご厚意ゆえでござります。
なのに、ご挨拶カードも準備してない私を許してたも。

んでわ、仕事に戻ります。忙しいです。テンパってます。。。

【2005/12/15 19:48】 | F1 |

オレンジベース??
りー
どうもメルセデスのV8エンジンの調子が、イマイチみたいで
わかりもしないのに、ものすごく心配しているワタクシです。
来年になったら、その辺の解説もよろしくお願いしますね(←他力本願)
2ちゃん情報ですので、信憑性のほうはアレですが
やっぱりマク車のカラーリングは大幅に変わるみたいですね。
その布石の、例のオレンジTシャツだったのかしら・・と思ってるんですが、いかがでしょう?


ヴォーダフォン・マクラーレン・メルセデス
Maxi
ヴォーダフォンユーザーながら、
あのマークはやはりイマイチに思っている私ですが、
DTMでシュナイダーがドライブする
『ヴォーダフォン・メルセデス』のカラーリングは
結構格好良いと思います。
シルバーボディに対する赤の配色具合がポイントでしょうけど、
DTMみたいにでっかくマークが入るのかなぁ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オレンジベース??
どうもメルセデスのV8エンジンの調子が、イマイチみたいで
わかりもしないのに、ものすごく心配しているワタクシです。
来年になったら、その辺の解説もよろしくお願いしますね(←他力本願)
2ちゃん情報ですので、信憑性のほうはアレですが
やっぱりマク車のカラーリングは大幅に変わるみたいですね。
その布石の、例のオレンジTシャツだったのかしら・・と思ってるんですが、いかがでしょう?
2005/12/16(Fri) 23:40 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ヴォーダフォン・マクラーレン・メルセデス
ヴォーダフォンユーザーながら、
あのマークはやはりイマイチに思っている私ですが、
DTMでシュナイダーがドライブする
『ヴォーダフォン・メルセデス』のカラーリングは
結構格好良いと思います。
シルバーボディに対する赤の配色具合がポイントでしょうけど、
DTMみたいにでっかくマークが入るのかなぁ?
2005/12/16(Fri) 08:51 | URL  | Maxi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
