
12月ですねー。
今年の初めは何をしてたんだろか、と1月のニッキを見てみる・・・ふみゅ~

とまあ、こんな具合に振り返るのには、便利なんだけど、
どうもちょっと行き詰まりってんですか、感じてる最中。
この道はいつか来る道、らしく、
だいたいみなさま、3年目くらいに、迷い道にはまり込むもんらしいですな。
ありきたりの反応やね、普通すぎ。
いろいろ自分で決めたモットーってのがありますからね、
こんなワタクシにだって、五分の魂(・・意味不明)
書きたいことはやっぱり書けないかな、それじゃ書いてる意味ないじゃん、みたいな。

ま、しばし、考えます。そのうちふっきれるものもある、かもしれないし。


☆転倒
いやいやいやいや、見事にやっちまいました。
普段は、バスルームに2台、電話を持ち込むんですが、
あのときは、夜9時過ぎてたし、ちょっと油断したかな。
持ち込んでたケータイは、電源切れ(←第一のおバカミス)
イエデンのベルが鳴ります。最初は無視。聞こえないフリをしてみる。
10回で消えて、その後また鳴り出したんじゃあ、もう無視はできません。
しかたなく、バスタブから這い出して、まともに足を拭かず(←第二のおバカミス)
フローリングから大理石の床に出たところで、転倒、ええ、ひっくり返りました。
はい、そこのきみ、転んだ姿を想像して気持ち悪いと笑わないよーに!

とりあえず、アタマは、かばったんだけど、腕を強打したらしく、
その影響が、3日目になるのに消えません、ぐしゅん。
骨は大丈夫そうだし、鏡でみたかんじ、あざも出て来てない。肉クッションのおかげだな(笑)
けど重いのよね~、うで全体。

お風呂もね、バブルバスでしたしね、そりゃ大理石なら転ぶわな。ワタシでなくとも。ねっ。
・・・って何を言いたいんだ(笑)
まあ、そんなこんなで、ちょっと不自由生活です。
入力には、困らないけど、キーボードまで左腕を上げるのが、ちときつかったり
着替えやら、ものの持ち運びやら、左手って使ってないようで、使ってるものですね。
なくしてから、初めてわかるありがたさよ、いつもスマンな、左手くん。
・・・いや、失くしてないですってば。


☆ひさびさJ
絡まぬものを見たってしゃーないわ、とは思いつつも、ひっそり姫と語り合ってきた終盤Jですが
先日のマツの活躍により、かのこさま、ひっかかってらっしゃるじゃないですか。
万が一(万、なのかよ(笑)やってしまったら、そんときはマツに感謝してね。

両親と、ショッピングセンター徘徊中。
アディダスのポスターを見てた父@近々80歳
有名どころキャラが4名並ぶ中 「オーグロもいろんなところに顔をだすようになったなー」
え?オーグロ?とポスター見上げたら
そこにいたのは、微笑む俊輔だった。。。
アタシは真剣に悩むよ、おとーさん。俊輔と大黒、どこが、どう、似てるっちゅーねん。
つか、それ以前に、野球とゴルフしか知らなかった父の口から、
サッカー人名が飛び出すことも驚きでしたが。
創設10余年、Jも、幅広い年代に認知されるようになったってことかなぁ
もっとも、両親は、代表戦しか見ないんですけどね(だから、オーグロ。誰でもオーグロ(笑)


追記
読み返してみて、我ながら、後ろ向き発言の多さに、ちょい唖然。
うー、可哀想なりーちゃん、辛いことがおおいのねっ
・・・そうなのよ、もうテンパってるんですよ、
とりあえず明日を乗り切らねばねば・・・(拳に力がはいらない・・)

追記・その2
鬱の原因のひとつに思い至りました。
アタシは、肖像権を主張したいっ(強く強く拳を振り上げる・・ただし右手だ。左は上がらん(涙)

【2005/12/02 12:04】 | シンガポール生活 |

まじですかほんとですか!
りー
すばらしいっ!
tvkが入る地域にお住まいだったんですねっ
今年、キャプテンマーク巻いてることが多かったせいで
マツのインタビューもそこそこあったらしいんですが
動くマリノスイレブン+岡ちゃんが見られるって
すっごーく羨ましいです。
ぜひぜひ、録画お願いしたいわ、来年取りに伺います(笑)


いえ、ですから
かのこ
反射だと書いたぢゃないですか。ついね、つい。
こないだテレビ埼玉が見たいっ!と探し回った結果tvkが映ることがわかったんで、<-一年半気づかず。中澤のインタビューとか録画しますよん。ご用命くださりませ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まじですかほんとですか!
すばらしいっ!
tvkが入る地域にお住まいだったんですねっ
今年、キャプテンマーク巻いてることが多かったせいで
マツのインタビューもそこそこあったらしいんですが
動くマリノスイレブン+岡ちゃんが見られるって
すっごーく羨ましいです。
ぜひぜひ、録画お願いしたいわ、来年取りに伺います(笑)
2005/12/06(Tue) 18:45 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
いえ、ですから
反射だと書いたぢゃないですか。ついね、つい。
こないだテレビ埼玉が見たいっ!と探し回った結果tvkが映ることがわかったんで、<-一年半気づかず。中澤のインタビューとか録画しますよん。ご用命くださりませ。
2005/12/05(Mon) 20:40 | URL  | かのこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
