上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッパかけられたから、というわけじゃないんだけど(もちろん、それが一番の理由だけど)
行ってきました、郵便局。発送しましたよっ、やるときゃやるよ、ワタクシだって。

こんなに威張るには、多少理由がありましてですね。
昨日また、イケアに行って(爆)、
棚に置くバスケットやら、CDラックやらのついでに、ワタクシ専用机を買ったんです。
机と呼ぶと、ほんまもんの机が怒りそうな、作業台みたいなヤツなんだけどね
値段のかわいらしさにひかれましたの、24ドルだよおくさん、1500円よ。
ちょっと高い目のランチ代だと思うと、いとおしくなりませんか?

そんなこんなで、今朝も引き続き、いろいろ整理してたんだけど、
その傍ら、日本の義妹に来週の帰国についての話したり、
愚息のパスポート取得で、あれこれ指示だしたりしてて、結局、家を出たのは、15時過ぎ。
オーチャードまで行くのだから、映画でも見ようかな、と言うもくろみは見事に粉砕されました。
・・・明日にでも再挑戦かな~、そんなヒマあるかな~<映画

オーチャードは、クリスマスの飾り付けで、すごいことになってます。
どんな風にすごいかって、一口じゃ言えない(笑)
タングリンには、巨大雪だるまも出現してたしな。
クリスマスにかける、熱帯の国のヒトビトの意気込みを感じますわー。
ってか、雪だるま(スノーマンっていうよりは、雪だるまだ、あれは(笑)
が、もともとは雪で出来てるって知ってるのか?見物人の方々よ・・・

私が一番心配してるのは、
あの飾りは、この地方の、雷交じりのスコールに耐えうるものなのかどうかってこと。
雷雨明けには、よく道に、巨大な木の枝が散乱してるしね。
あんな、ヤワ(に見える)な留め金で、とどまってくれてるものかしらん
・・・ねえ(ってそれは余計なお世話だ)


というわけで、ワタクシ、また来週日本です。再び7時間の飛行機は辛いわ。
今回は、実家地方周辺限定帰国なんですけど、さて、誰に知らせようか、黙って帰ろうか・・(悩←何故)

【2005/11/08 18:31】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。