
先週はやたらとお休みが多かった上に、珍しく当地のカレンダーどおりに相方が休んだものだから
いつもに増して疲れた気がする(!!!(笑)
今日からようやく、平常週間、なんだかホッ。

昨日、イケアで、ようやく念願の棚を購入したので、リビングが随分すっきりしました。
こちらに入居するときに、大家さんに希望事項を列挙したさい、
唯一叶えられなかったのが、リビングの棚を、の件。
小さなテレビ台しか、用意してもらえなかったのでございます。
(あ、一応、ダイニングテーブル&椅子・3人がけソファ・一人用ソファ
 テーブル・サイドテーブル等々はありますが)
まあ、家賃を月額300ドル値切っての入居だったので、
これくらいは仕方ないか、と思っていたんだけど
やっぱり、あるとないとじゃ大違いね<棚

これで、ようやくミニコンポとともに、ワタクシのCDが日の目を見ます。
というわけで、今日はせっせと自分のCDの整理にいそしむ曜日だったんですけど
思いのほか、子どもたちに奪われて、外箱だけのCDが多いことに愕然・・・
ケースだけって、捨てるわけにもいかないじゃないの。
おーい!おかーさんのCDは返しなさいっ(・・・聞こえてないんだが・・・)
あと、傷があったり、カビが生えたり(?)してて、聴き辛いCDもあるっぽいし。
一度全部聴きなおさないとダメみたいです。こちらも結構な時間を食う作業になりそうな気配が・・

ホントは、このあと、マンガやら文庫本やら、雑誌やらビデオやら、
とにかくとりあえずはここに放り込んどけボックス(私の部屋にあります)
の整理まで、たどり着くかと思われたんですが 
さすが根性無しの午後、作業は遅々として進まず
本日は、断念するに至りました、残念でした。つか、やらなかったのはお前さんだよってば。


明日は、今日、作業の合間にちゃちゃっと作ったキリ番のお品発送に出かけます。
待っててね、Eちゃん。
こういう風にプレッシャーかけないと、またへたりこんでそうなワタクシ。
頑張れ~、明日はまだ火曜日なんだぞ・・・

【2005/11/07 17:09】 | シンガポール生活 |

発送しました
りー
住所、間違ってないと思うが・・間違ってないよね?(ここで聞くな)
東京だと、多分今週中だとふんでるんですが、甘いだろうか。
無事の到着を祈りますわ(笑)


待ってるよー
いー
どうやらピタリ賞は人知れずだったのかしら?
前後賞とは言え、申告して良かった。
  
楽しみに待ってるよー(ってプレッシャーかけてる)
お片付けも頑張って!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
発送しました
住所、間違ってないと思うが・・間違ってないよね?(ここで聞くな)
東京だと、多分今週中だとふんでるんですが、甘いだろうか。
無事の到着を祈りますわ(笑)
2005/11/08(Tue) 18:39 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
待ってるよー
どうやらピタリ賞は人知れずだったのかしら?
前後賞とは言え、申告して良かった。
  
楽しみに待ってるよー(ってプレッシャーかけてる)
お片付けも頑張って!
2005/11/07(Mon) 21:55 | URL  | いー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
