
香港と同様、こっちでも、堂々と日本のドラマのVCDが販売されてるんですが
これって、著作権とか放映権とかに抵触しないんでしょうか?
・・・って考えつつ、買っちゃったんだけどね。
だって、近所のショッピングセンターの、明るい店舗で販売されてるんだもん。
日陰ものって感じじゃないからさー。
それでも相方は、違法なんじゃないの~?とかゆってるんですが。

で、「エンジン」お買い上げ、今更のキムタクドラマでございます。
F1が見られるって言う、第一回が見たくてしょうがなかったんですが、望みが叶いましたわ、ほほほ。
設定メルボルン、しかしてその実態は、セパン、なわけですが(ペトロナス広告出まくりです)
まあ、アレを見た、90パーセントの視聴者には関係ないことであったでしょう。
っていうか、あのGPシーンにどの程度の意味があるのか
その後の展開を見てるんだけど(見てる、の現在進行形)ぜーんぜんわからん。
意味はなくても、一般ドラマに、あれだけ沢山GPシーンが盛り込まれてるってのはやっぱり嬉しい。
さすがトヨタ、さすがフジ(笑)

フジ、といえば富士サーキットも、美しいですね。びっくりしました。
なんたって、背景画像が富士山だもの。
ありゃ、景色だけとるのなら、鈴鹿は負けるなー、と無責任感想を抱いてしまった。
問題は交通なのかしら、ファシリティなのかしら。
ティルケデザインだそうですが、あそこで、排水溝の蓋が外れることはないと思うんだよね(おっとっと)

鈴鹿、なんですけど、関西の某所から、月曜日の午後発送されたという、もろもろ写真集が
水曜日のお昼過ぎにシンガに到着し、シンガポール日本近海説が某所で発生しております。
(そうなのよ、近いのよ、シンガと関西・・・少なくとも利尻には勝つ自信がある←どんな自信だ(笑)


来年の、暫定カレンダーの発表によりますと
鈴鹿の開催は10月1日ですよねー。
まあ、それも問題だけど、
開催がバーレーンだし、おしまいはブラジルだし、上海と鈴鹿は1週間しか空いてないし。
なんだかなーなんだかなーのカレンダーですわ、ええ、ワタクシ的に。
予選方式も変わるし、タイヤ交換も再開するし、エンジンも変わるし
なんか、2006年は変革の年、になりそうですねー。
あれ、そういや、新チームはどうなったんだ?


週に二度ほど、抗ヒスタミン剤を服用いたします。
かゆみやら咳やらと、おさらばできるのは嬉しいけど
飲んだ翌日の午前中は、ほんっっっとにやる気が失せて困るの、なーんもする気にならんの。
やる気の消失は、気持ちの持ちようかと思っていたんだけど、クスリのせいなんじゃないかなー
それともあれか、パソのとなりにベッド、という部屋の配置がまずいのか・・・

そんなワタクシの落ち込み気分をカバーしてくれたサイトのご紹介
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
自分の出身県の箇所を読んでて唖然呆然・・・私って半分以上、○県人じゃなくなってます
・・・がーん。結局根無し草の証明かよ・・・

【2005/10/27 18:11】 | 趣味 シュミ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
