上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、グレートワールドシティで見てきました。
ガラガラ・・・というのも寂しい10人足らずのお仲間と(笑)

某さまお気に入りの俳優が出てる、というだけで、楽しみにしていた映画ですが
いやぁ、面白かったですよ。
誰それのファンといわず、映画そのものをみても、楽しめるんじゃないかな。

日本じゃ、お正月映画だそうですので、ネタバレはなしね。
でも、子どもを守らせたら、世界一強い母のジョディ・フォスター、
今回も、裏切りません。
鍛えこんだ肉体と、研ぎ澄まされた頭脳を、惜しむことなく披露なさってます。
かっこいー。やっぱ、女も腕の力だよな~(謎)

で、帰宅して予告編を見て、思ったんですが、
これを見に行こうか、と思われる方へ。
絶対に予告編をご覧にならないように。そのほうが、ずっと楽しめます、ホントです。

それにしてもねー、
アメリカの客室乗務員組合が、機内上映に反対してるっていうけど、わかる気がする
http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200510030025.html
まあ、案外的を射てるからこそ、の反対だったりして、それならコワイがな(笑)

関係ないですけどね、飛行機はね、適切な大きさって大事だと思うの。
乗降に時間かかるのって、いやじゃんね(←的外れの感想)


☆恋のマイアヒ
帰国中に、スマスマの中で見て以来、折あるごとにメロディーと歌詞がリフレイン。
なーんか、「残る」音楽ですよね・・・んなことない?
今日、映画館で、ケータイ切ろうねキャンペーンのBGMがこれでした。
(ちなみに踊っていたのは、近日公開のディズニー映画のキャラ、チキンリトルくん)
これって、もしかして、全世界で流行ってるとか?・・・うそ~(笑)


雨季に入って、天候は非常に不安定。
傘が手放せません。
傘にi-podに財布にメモ帳に・・・と詰め込むバッグは、もうパンパン。
なんか軽くて使いやすいバッグはないかしら・・・と探す毎日です。
軽くて使いやすい、なんてのを第一条件にあげるとこなんて、
ほんと、母に似てきたな、と思ってしまうわ(溜息)
本日はそんな母の誕生日でした、おめでとう、いよいよ華の(!)70代。

【2005/10/24 17:43】 | 映画 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。