
今朝方の夢は、白黒だったのに、ドクロが出てきて
なぜか、これは黄金バットなんだ、と思い込んでしまいました。
いや、ドクロだけ黄金だったんだろうか?そのへんが曖昧なんだけど(なにせ夢なので)
でもいいのだ、黄金バットにしてしまおう。

昨夜、寝しなに読んでた本は内田康夫の「不知火海」
読んだ方はご存知だろうけど、この小説のキーワードが髑髏なのさ。
あ、ドクロよりか髑髏って書いたほうが、なんかおどろおどろしいですね。
ってか頭蓋骨なんですよ、ほんとに。
そのラインで、の夢だったとは想像してるんですが、実際にお出ましになったのは黄金バット。
うーん、アタクシってば、やっぱ、この線で落ち着いてしまうのかしら。

黄金バットといえば、あの高笑いなわけですが、
そのほかに彼は(彼・・・だよね?)なにか人語を話しただろうか。
記憶に無い。
敵の首領は、ナゾーだったと思うんだが、これって、別のアニメの敵でしょうか?うーん、曖昧だわ
どうでしょ、某方のダンナさま、実際のところ(と、お伺いをたててみる。お返事待ってます(笑)
なんか、いつも笑いながら敵を倒しまくっていたお方なんですが、あのお姿は強烈だった。
あれは変身するとか、そんなヒーローじゃなくて、
こうもりとともに、やってきていたのよね、女の子に呼び出されて。
主題歌は覚えてるんだよ。♪どこ、どこ、どこから来るのか黄金バット っていうの。
・・・・どこからやって来てたんでしょう、お願い教えてこうもりさん・・・・


さて、今年も無事に一つ年齢を重ねることができました。ありがとうございます。
敦盛の、人間五十年 で申しますと、ワタクシに残された時間は、あとわずかなんですが
なにかひとつくらい、良かったと思えることができる、1年にしたいものでございます。

相方には、プレゼントなんて今更要らんよ、とかゆっときながら
仕事に必要だからと、サンダルだの時計だのを買わせてしまった。
ってか何よりの出費は日本への帰国ですが。たった3泊なのに高い高いチケ・・・うぐうぐ。

時計は、F1がらみで購入となると、もう、全然手が出ません。
どれもこれも、高いんだよ、
すまんな、キミ&もんち@タグ・ホイヤー  ミヒャ兄@オメガ らる弟@オリス
ということで「格安の関連もの」にしました、
こだわりは、一応あるのよ。さー、それってなーんだ(笑)
サンダルは、足にいろいろ難があるので、クラークス。
ここのは、幅が広いのがあって履きやすいから好き。
ついでに、相方と違って、サイズがありません、と言われることがないから、海外で靴買うのは楽しい。
しかーし、恐ろしいことに、在英中に比べると、サイズがいっこ分、でかくなっておるのです。
これって体重増加ってことだよね(・・・たしかにあの頃よりか5キロから10キロ増えてるし(恐)
あー、痩せなくちゃ。マジでマジで、痩せなくちゃ・・・


と、まあ、毎年同じ目標(=ダイエット)を掲げるワタクシですが
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げまする。


ちなみに、昨夜は「ノリはミーハー・中身はオタク」という称号を頂戴しました。
はい、そのノリでこの1年もどたどたと歩いてまいります。
ってかさー、これ、褒めてくれて無いじゃん(言われた途端に判れよ、それくらい・・・)

【2005/10/12 09:45】 | 趣味 シュミ |

・・・・・いや・・・
りー
やっぱ、褒めてもらってないもん、それくらいわかるもん。
へーんだ!
ワタクシごときでオタクなのなら、あの人とかその人とかは、どうなるんですかっ・・と一応反論を試みてみる。
鈴鹿明けは、体調崩しておられる方が多いようですよ。
晴れて降って(私のせいじゃないけど)また晴れて、だったし
まあ、いろんなこともあったみたいだし。
女史も、お大事になさいませ。


褒めてるよん
えむ
ちょい違うぞ
「ノリはミーハー、知識はオタク」じゃん(笑)。
さて今夜は頭痛がしますので欠席いたします(ここで言うな)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・いや・・・
やっぱ、褒めてもらってないもん、それくらいわかるもん。
へーんだ!
ワタクシごときでオタクなのなら、あの人とかその人とかは、どうなるんですかっ・・と一応反論を試みてみる。
鈴鹿明けは、体調崩しておられる方が多いようですよ。
晴れて降って(私のせいじゃないけど)また晴れて、だったし
まあ、いろんなこともあったみたいだし。
女史も、お大事になさいませ。
2005/10/13(Thu) 11:43 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
褒めてるよん
ちょい違うぞ
「ノリはミーハー、知識はオタク」じゃん(笑)。
さて今夜は頭痛がしますので欠席いたします(ここで言うな)。
2005/10/12(Wed) 21:39 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
