
相方は、本日から、2泊3日の出張。
飛行機が11時だというのに、せっかちなんで、9時前に家を出た。
うちからチャンギまでは、20分もかからんのにね。

水がなくなりかけたので、明治屋に行きたかったんだけど、
相方落っことして、直接行っても、開店前時間なので
日本人会の図書室のほうを先にした。
例のごとく、週刊誌固め読み。
本は今回、マンガ3冊が入って計13冊。池田理代子さんの春日局というのを借りてみた。
いつもは人だかりがして(ちょっとウソ(笑)近寄りづらいマンガの棚も
さすがに、今日は人影なしなんで、じっくり眺めてみました。
おやまあ、有閑倶楽部とかあるじゃん。でも1巻から3巻までがない。
どうせ読むなら最初から、ですもんね、そのうち借りましょう。

借りる手続きを終えて、最後にもう一冊と手に取った本が「Number」
鈴鹿前ってことでF1特集でした。
まあ、みなさまの予想を、裏切らぬ内容ではありますが(笑)
ちゃんと、キミとミヒャ兄ちゃんの特集もあります。
アロンソの生い立ち紹介もあります(誰が読みたいんだ?ここに来る人で)
立ち読みの価値、は、あると思う。


明治屋に行く前に、ちょっと覗こうかと、紀伊国屋へ。
F1Racing 10月号が出てました。
ほんのちょっと、立ち読みのつもりが、とあるページでワタクシは目が釘付けに・・・

この噂は消滅したんじゃなかったの?という記事が大きく掲載されてた・・・ガーン。
っていうか、この雑誌はバーニーの肝入りなんだっけか。
ちくしょー、そんなに、キミに赤い服を着せたいのかっ。
おまけに、特集は2005のアロンソとキミのレースバトルを追ったもの。
見出しは「アディオス キミ」だった・・・けっ。

落ち込むべきか、怒るべきかよくわからないまま、明治屋でデリバリー依頼。
なんだかイラついて、水を2ダースも頼んじゃった。
ついでにビールもモルツにしてやったよ、文句ある?(相方はスーパードライ派)

帰ってきて、ネットで、フェラーリが、キミを買うために100億単位のお金を用意した、
という記事を読んで更に落ち込んだけど
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=99294
ここまで金額が大きくなると、ちょっとマユツバもん、って気もするわね。

夏前から、キミの移籍の噂が出ては消え、出ては消えしてる。
その過程で、ワタクシ、気づいたことがございます。
私は<F1>の<マクラーレン>の<キミ・ライコネン>が、好きなのよ。
やっぱ、F1って言うカテゴリー外れると、興味は70パー減だし
マクラーレンの、今回の1-2もチームとして問題なかったと思うし
(ファンサイトではキミにトップを取らせなかったことに、ブーイングが出てるらしい)
だから、キミが、赤い服を着るために、マクを飛び出すようならば、
その時点でも、応援してられるかどうかは、今のところわかりません。


とは言いつつ、なんとなくむしゃくしゃしてたんで、マニキュアなんぞやってみた。
明日、実は、ワタクシ的にオフィシャル行事があるのだ。
なにせ、Tシャツとパンツで、ホテルのラウンジだって入っちゃってるワタクシですから(汗)
何を着て言ったらいいのかなー・・・

なんて思いつつ、ふと足元に合った体重計に乗って、のけぞりましたよ。
絶対乗らない、と思ってた大台をかる~くオーバーしておるではないのっ。
2ヶ月に及ぶ、子ども滞在で身についてしまった、大食い癖のせい・・?
今日から改めても、明日までに体重は落ちまいな(たりめーだ)
しみついた脂肪と、日焼けと、付帯するシミシワ・・・どーすりゃいいのよ、このワタシ。
明日着ていく服が無いよーん(滝涙)

【2005/09/28 21:11】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
