
おかげさまで、多分今日中に25000hit。
キミも勝ったことだし、キリ番、久しぶりにやっておけばよかったんですが
今回は、いろいろ、準備が足りませず
(・・・いや、準備なんて、何にもしないんですが、気持ちのモンダイで(汗)
近々、改めてということでご容赦くださいませ。

今日は、午前中使い物にならず・・まあ、これも、いつものことと言えばいつものことですが。
午後はテレビをぼーっとみて過ごしてしまいました。
明日はまた病院に行かねばならんので、今日は、そのための体力温存とか(蹴)

で、スパの再放送。
やっぱ、スパは面白いわ~。
キミが勝ったからとはいえ、アノコースで、しかも雨模様となれば、面白さも倍だわ。
思い起こせば、マクラーレン、ここのコースにどれだけ泣かされてきたことか・・・ううう(涙)
ピット戦略と天候読みの上手さでは、ずっとフェラーリの後塵を拝することが多かったんだけど
去年と今年、なんたって二連覇だよ、キミちゃん。
マクラーレンだから、何が起こるかわからないよ、とコメンテーターに茶化されつつも
余裕でチェッカー受けました、よかったよかった。

ただ、プレカンでアロンソに「今年はマクラーレンに助けてもらうことが多いんだけど」とにやにや笑いとともに言われてしまったんですが
やっぱり余計なポイントを献上してしまって、それはすっごく悔しい。

もんちにぶつけた、ピッツォニアは罰金でしたけど
カイザーを掘っちゃったほうは、次戦ペナで、グリッド10降格ですよ。
説教食らって頭はたかれて、ペナルティだもんね。いやはやまったくもう。

そうそう、スタースポーツの今週のアンケートは
同じ車で、同じコースを走った場合、一番速いのは誰か
・Mシュー ・バトン ・ライコネン ・モントーヤ ・アロンソ
ちなみに、コメンテーターデビッド氏は、Mシューを押しておられました。

先日、小泉さんが首相になってからどれくらいたつか、という話題になったときに
どなたかが2年かそこらですかねー、とおっしゃったのに対して
「いやぁ、2002のW杯のとき、イナモのゴールを祝福に来てたから、もっと長いですよ」
とつぶやくように反論したら
「・・・ものすごい記憶力ですね、ひょっとしてサッカーファンですか?」と呆れられました。
お、おかしいですかね、こういう記憶の仕方って・・

っていうか、アタシはファンと名乗れるほどサッカーは存じませんが、ええ。

【2005/09/12 20:00】 | F1 |

勝てば官軍
りー
>えむさま
うーん・・・甘いと言われれば、認めざるを得ないか(笑)
なんたって、雨・低気温・スパ の三重奏でしたから。
ここで、ポディウム狙わずしてどうするよ、兄貴
と、みんなが思ってた矢先のおかまでしたもんね。
でも、まあ、どさくさに紛れて(?)ジェンスはしっかり3位ゲットじゃないですか。
そういうことで、勘弁してやってください(・・・って何を(笑)
>poeちゃん
ほんとにね~、私にとっては意外とも思える、自民の圧勝でした。
マドンナ落下傘作戦は、的中したようですね。
例の、お菓子の先生も、代議士せんせになってしまわれたんですねー。
いったい、これからどんなご活躍をなさるのか
しっかり、見守りたいと思います。
それにしても、あの御年にて、あの美貌だもん。
とてもとても、ワタクシなんぞに真似はできませんわ。
キリ番は、近いうちに、頑張って開催します。
楽しみに待っててねん。


25009!
poe
おしい。後9番早かったら・・
25000は誰の手に?
選挙盛り上がってましたね~。自民党圧勝のようで。
カリスマ主婦 藤野真紀子さんが比例で当選してた。
この人とリー様似てるかも。醸し出している雰囲気が。
わたしもそんなマダムになれるかなー。
(いや無理かも・・)


甘い!
えむ
10グリッド降格では全然甘い!
2戦欠場くらいしていただかないと。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝てば官軍
>えむさま
うーん・・・甘いと言われれば、認めざるを得ないか(笑)
なんたって、雨・低気温・スパ の三重奏でしたから。
ここで、ポディウム狙わずしてどうするよ、兄貴
と、みんなが思ってた矢先のおかまでしたもんね。
でも、まあ、どさくさに紛れて(?)ジェンスはしっかり3位ゲットじゃないですか。
そういうことで、勘弁してやってください(・・・って何を(笑)
>poeちゃん
ほんとにね~、私にとっては意外とも思える、自民の圧勝でした。
マドンナ落下傘作戦は、的中したようですね。
例の、お菓子の先生も、代議士せんせになってしまわれたんですねー。
いったい、これからどんなご活躍をなさるのか
しっかり、見守りたいと思います。
それにしても、あの御年にて、あの美貌だもん。
とてもとても、ワタクシなんぞに真似はできませんわ。
キリ番は、近いうちに、頑張って開催します。
楽しみに待っててねん。
2005/09/13(Tue) 18:06 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
25009!
おしい。後9番早かったら・・
25000は誰の手に?
選挙盛り上がってましたね~。自民党圧勝のようで。
カリスマ主婦 藤野真紀子さんが比例で当選してた。
この人とリー様似てるかも。醸し出している雰囲気が。
わたしもそんなマダムになれるかなー。
(いや無理かも・・)
2005/09/12(Mon) 22:54 | URL  | poe #79D/WHSg[ 編集]
甘い!
10グリッド降格では全然甘い!
2戦欠場くらいしていただかないと。
2005/09/12(Mon) 21:34 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
