
本日、選挙日でした。
9・11に、国政が決まるってのも、なんか感じちゃいますが。
しかしね~、こう差がついてしまってよいものか、とちょっと危機感覚えてしまうんですが。
拮抗するものがないと、ブレーキかける勢力がないと、なんか、恐ろしくないですか。
うーん・・・杞憂であることを祈る、いろんな意味で。


☆百聞は一見に・・・
ベルギーGP スパ・フランコルシャンサーキット
1.キミ・ライコネン マクラーレンメルセデス
2.F・アロンソ   ルノー
3.J・バトン    BARホンダ

テレビは相方が独占中。選挙速報にかかりっきり。
こんなときに、見せろ、とはやっぱ言えないので、こっそり時々パソでF1観戦いたしておりました。
なんか追突した人がいたらしいですが、ちょっと相手が悪すぎるんじゃないでしょうか。
いや、よくは知りませんよ、見てませんから。
ラル・シューがなんで失速したのかも、よくわかんなかったし、気づいたらもんちとキミの順位が入れ替わってたし
なんか不可思議なレースだった。
なんでも目で見なくちゃよくわからん・・スパウェザーもかなり影響してたみたいだし。
わからんといえば、なんで、アロンソがこんな上位にいるんだ~!
いつの間にジェンスも上がって来てたんだ?
もんちには何が起こったんだ?

全ては明日の再放送で確認するしかないわけですが
ま、それでも、キミちゃんが勝ったことには変わりない。
2ポイントとはいえ、差を縮めたことにもかわりはない・・・よくやったよ・・

しかーし。なんで2ポイントしか縮まらないんだ!
チャンピオンシップに関して言えば、もう王手どころじゃないんですが。
今年のF1の神様、あなたはそんなにアロンソが好きですか・・・


☆USオープン
女子はクライシュテルスの初優勝だったそうで。見損ねましたが。
男子決勝は今夜ですね。アガシとフェデラーですよ、すごいよアガシ。
地元の利があるかどうかはわからないけど、まだまだやれる35歳、頑張っていただきたいです。

【2005/09/11 22:08】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
