
ついに、腹を括って、病院に行ってきました。
咳、相変わらずだし。
相方の会社で、契約してる病院がいくつかあるんで、そのうちのひとつに。

予約が要らないところだというので、
なるべく、お子様方で混まない時間帯を選びまして。
いや、咳してると、迷惑だしさ、でも病院は結構混んでた。
問診で、耳鼻科に振り分けられまして。
内視鏡っていうんですか?鼻から管入れて、気管見るのをやられましたよ。
驚きましたよ、アタシ、胃カメラも飲んだことないのにさ。鼻ですよ、いきなり。
で、レントゲン取られたし、薬は5種類くらい出てるし、
いやはや、大変大げさなことになっております。
自覚はなかったけど微熱もあったしね、どおりでなんかダルイダルイと思ってたんだよ、うん。

これだけ、検査やって薬もらうと、いったい自費診療の場合、いくら取られるのかなあとかですね
気にしなくてもいい事を、さんざん気にしてましたけどね。
最後に吸入器までかけてもらって、来週またね、で一応、おしまい。一応ね。
うーん、思ったよりか重症だったんだろうか・・・コワイなあ・・・


台風は、もう、のところと、今、と、これから、と、
みなさまの、お住まいの地域によって違うかと思いますが
実家のほうは、驚くほど、なんてことなく過ぎ去って行ったそうです。
朝、電話かけたら、ごみ出してくるわ、とかのんきなこと言ってるんで
「まさか、今日は収集ないんじゃないの?」と言ったら
「だって、風もそんなにないし」とか言ってる。
同じ県内を映したテレビ映像じゃ、海が荒れ狂っていたんですけど・・・なんでだろ。
ちなみに母の友達@大阪在住 から、どうお?の電話がかかってきたらしいけど
大阪じゃ洗濯物が干せたって・・・台風がのろいから、こんな感じなんでしょうか。
居座られた地方のみなさま、もうしばらくご辛抱くださいませ。


病院の帰り道、高島屋に寄って、ちょこちょこっと買い物をし
ついでに、紀伊国屋をのぞいてみた。
F1レーシング誌、新しいのが出てました。
表紙は今をときめく、最年少チャンプ候補者のあのひとです。
「チャンピオンの肖像?」とか、見出しがついてました。
・・・けっ、誰が買うかよ、あんな表紙!!(八つ当たり(笑)

【2005/09/06 18:53】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
