上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、野暮用で、行ったことの無い場所に遠征しまして。
そこでの、最初の集合場所は1階、用事は4階。
往復すること(連続じゃないんだけど)3度、
3度目には、このまま、心臓麻痺で死んだらどうしようと思いました。
やっぱ、あれだよ、なんでも基本は体力だよ。

そんなこんなで、しばらく土曜の用事はつづきそうなんですが
ご一緒に仕事した方から、早くお体、治して下さいね、と優しく言われてしまいました。
うむう・・肩で息してたの、バレバレなんだな(自爆)


そこから帰るのに、タクシーがつかまらない。
どっかにたどり着くだろうと、適当にとび乗ったバスは、
ウチと正反対方向へ、私を連れて行ってしまった。
まあ、狭いからと甘く見て、行き先も確かめず、バスに乗った私も悪いがな
つか、そういう行動を暴挙と言います。方向音痴ってやることが大胆で困るよ(笑)
どう考えても、知った場所に出ないと言う事実が、刻々と明らかになってきたので
これまた適当な場所で降りて、とぼとぼ歩いてたら、親切なタクシーさんが私を拾ってくれました。
んでもって、ちゃんと家に送り届けてもらいました。
高いタクシー代・・・でしたけどね、それでも8百円くらいなのよ。
やっぱ、狭いわ、この国は。

疲れ果てて家にたどり着いたら、すぐ予選がはじまって・・・
そこで明らかになった衝撃の事実!
キミエンジン交換だって。グリッド10番降格だって。

ごめんねごめんね、キミ。
今日はわたしが、とことんツいてなかったのよ、
そんな私に応援されたばっかりに、こんなことに・・・たぶん、それは無いだろうが。
しかし号泣。うえーん。
抜けないモンツァだけどなあ、
頑張ってれば、他所の車が落ちて行ってくれるんじゃないかな、
と、完全に他力本願で何なのだが、もうそれしかないのだ、そうなのだ、うん。
すまん、落ちるチームは、遠慮せずにガンガン落ちてってください。どこ、と指名はしませんけど。


サッカーJ1は、昨夜、姫と二人で、さんざん嘆いたおかげか、なんとか引き分けてた、
ありがとよ、山瀬。
テニス。
全米は、今回フェデラー・ナダル・アガシの三人を応援しております。
ナダルの相手は、昔、どなたかが、いいと言っておられたブレイクさんなんですが
彼、髪を切ってたのね、外見が全然違うからわからなかったよ。
なんで切ったんだろう、あのドレッドヘアが良かったのに。
でも、もうダメです、今夜は寝ます。テニスを見る気力も体力も無いっす。
んでは、おやすみなさいませ。

【2005/09/03 20:37】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。