
ひさびの38度線オーバー。
フシブシが痛みます。くらくらしてます。でも寝るのも飽きた・・・

【2005/08/14 17:11】 | ひとりごと |

ようやくなんとか
りー
咳は、まだ出てるものの、体調はもうすっかり大丈夫です。
でもねー、poeちゃんの、例もあるからね
咳はしっかり治さないとね。
こちらの中華系の人に、咳なら「枇杷膏」という薬を飲め
といわれたんだけど、この名前に見覚えがあるなあ・・
中華の人にとっての、薬って、全世界共通なのかしら。
まだ、メール書いてないの、ごめんよー
でも、今週中には、出すよ、がんばるよ(何をがんばるのだ(笑)
poeちゃんも、冷えには注意してねくれぐれも。


今年はシグナル8が一回もない。。。
poe
りーさま
今日も雨~。雨。
満員バスで濡れた傘にあたりながら通勤しましたわ。
不快指数ばりばり。
くつびしょびしょ。
今年はまだいちどもでない8。
会社お休みにならないかなー。
返事はいつでもいいですよー。
息子ちゃんと楽しい夏休み満喫してくださいなー。

昼間はなんとか
りー
熱も下がってるのですが
夜になるとじわじわと微熱状態に・・・
>poeちゃん
ごめん。メール届いてます。
今週中にはお返事出します。
台風・・・香港名物の、あのシグナルは、今回いくつまで出たのでしょう?
台風も地震もない、いわゆる、天災の無い地域に住んでみると
季節の行事としての台風も、あれはあれで、楽しかったような(殴)
>女史
そうなんですよー、カクランですよー
もう、なんか反論する気力も失せてる気分。
夜になると、都合よく熱が出てきて、パソの画面から遠のいてます。
文明から、見放されてる気分です(←結構真面目に言ってる)


ほんと、カクラン(あっ)
えむ
高熱じゃん!!
ネットも読書もダメだぞ(^^)。
愛息がそばにいてよかったね。


だいじょうぶですかー?
poe
メールを書いて遊びにきたら・・
熱でダウンではないですかーー。
だいじょうぶですか?
はやく良くなりますように・・。
涼しい風!?を香港より送ります。
こっちは台風で週末は大雨でした。。
一歩も外へ出なかったです。引きこもり。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようやくなんとか
咳は、まだ出てるものの、体調はもうすっかり大丈夫です。
でもねー、poeちゃんの、例もあるからね
咳はしっかり治さないとね。
こちらの中華系の人に、咳なら「枇杷膏」という薬を飲め
といわれたんだけど、この名前に見覚えがあるなあ・・
中華の人にとっての、薬って、全世界共通なのかしら。
まだ、メール書いてないの、ごめんよー
でも、今週中には、出すよ、がんばるよ(何をがんばるのだ(笑)
poeちゃんも、冷えには注意してねくれぐれも。
2005/08/19(Fri) 22:57 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
今年はシグナル8が一回もない。。。
りーさま
今日も雨~。雨。
満員バスで濡れた傘にあたりながら通勤しましたわ。
不快指数ばりばり。
くつびしょびしょ。
今年はまだいちどもでない8。
会社お休みにならないかなー。
返事はいつでもいいですよー。
息子ちゃんと楽しい夏休み満喫してくださいなー。
2005/08/18(Thu) 23:26 | URL  | poe #79D/WHSg[ 編集]
昼間はなんとか
熱も下がってるのですが
夜になるとじわじわと微熱状態に・・・
>poeちゃん
ごめん。メール届いてます。
今週中にはお返事出します。
台風・・・香港名物の、あのシグナルは、今回いくつまで出たのでしょう?
台風も地震もない、いわゆる、天災の無い地域に住んでみると
季節の行事としての台風も、あれはあれで、楽しかったような(殴)
>女史
そうなんですよー、カクランですよー
もう、なんか反論する気力も失せてる気分。
夜になると、都合よく熱が出てきて、パソの画面から遠のいてます。
文明から、見放されてる気分です(←結構真面目に言ってる)
2005/08/16(Tue) 12:02 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ほんと、カクラン(あっ)
高熱じゃん!!
ネットも読書もダメだぞ(^^)。
愛息がそばにいてよかったね。
2005/08/16(Tue) 00:25 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
だいじょうぶですかー?
メールを書いて遊びにきたら・・
熱でダウンではないですかーー。
だいじょうぶですか?
はやく良くなりますように・・。
涼しい風!?を香港より送ります。
こっちは台風で週末は大雨でした。。
一歩も外へ出なかったです。引きこもり。
2005/08/15(Mon) 00:01 | URL  | poe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
