上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー。
本日のBGMという指定がございましたので、みなさまも脳内BGMへのご協力、よろしくお願いです(ぺこり)
・・・っていうか、その両方とも、マイミュージックに入ってるマイパソってどうなのよ。

遠藤彰弘選手、ヴィッセル神戸へ移籍決定だそうで(←BGMの由来はこっから)
まあ、来て欲しいと言ってくれるチームがあるうちが華なんですから、
新天地でも頑張っていただきたい、とは思いますがね。
チームのファンである、ってのが、サッカーの場合は王道なんでしょうが
中には、個人のファンだって、いると思うのね。
そういう場合、選手の移籍に伴って、応援チームも変わるのかしら、どうかしら・・
と、サッカー観戦歴の、浅いワタクシは考えてしまうのでありました。
マツがトリニータに移籍したら、どうしましょねー、ワタクシ(・・・何故トリニータ(笑)


で、やっぱりこの時期は離れられない(離心したつもりでも、やっぱり気になる)TDFなんでありますが
今年はディスカバリーできまりねっ(バチっとウィンク)な展開にあって
Tモバイルチームが、必死で守ろうとしてるタイトルが、チーム総合成績
今のところ、首位守ってます。
クレーデンが骨折で抜けたため、8人で戦う不利はありますが、
ここで負けたら、もう表彰台がないわけで、Tモバとしては、必死にならざるを得ない
昨日の19ステージは、一丸となって、トップゴールさせるため、頑張ってましたよね。
やりゃできるんだよ、Tモバイル。ドイツのチームなんだから(←全然意味なし)

まあ、ワタクシは、例えばヤンがどっかに移籍したら、
移籍先のチームを、応援することになると思いますがね、ビアンキの前例もありますし。
今年はビッグネームがあちこち動くので、いわゆるストーブリーグ(って、もう言わないの?)
目が離せませんね。
ペタちゃんはドミナ(ノ、じゃないよね(私信(汗>姫 決定っぽい。
ヴィノも決定、バッソはCSCだっけ。
てことは、来季のディスカバリーのエースは、チーム内調達するのかしら??

そうそう、ワタクシがアームストロング氏を毛嫌いしてる、とお考えの向きが、多いようですが
いえいえ、そんなことは決してございませんことよ。
彼の7連覇は、彼自身の、努力の賜物ですもん
そんな、ヒトコトでくくってしまうと、いかにも安っぽくて残念ですが。
彼のような超人と、同時代に走ることになったヤンが、あわれ・・だと思いこそすれ
(ランスがいなかったら、ヤンだって、十分天才の名に値する活躍が出来たと思うので、多分)
ランスに対する尊敬の念は、人並み以上に、持っているつもりです。
髪の毛が抜けきって、歩くのもおぼつかない状態から
(このドキュメント番組は一見の価値ありでした。ほんと、涙があふれまくって困りました)
よくぞここまで・・とは、いつもいつも思ってます。
本も読んでます、リブストロングも買いました

だけどね・・・だけどね・・・しょーがないじゃんねー。
思い入れ(思い込みか?(笑)が、ウルリッヒのほうにより強く働いたっちゅーだけなんです。
ランスを知る前に、ヤンの応援始めちゃったんだもーん、私は捨てられない女なんだもーん。

移籍話ついでに、キミちゃんですけどね。
いまだに、ロンが引き止め工作してるって、マジですかね。
他にどこのチームに行きたいってのさー、マクラーレンの何が不満なのさー
・・・あ、安定性の無さですか、そりゃそーだ、おっしゃるとおり
(簡単に引き下がるワタクシ@マクファン
F1に関して言えば、ワタクシはチームマクラーレンのファン、な気がするので
キミたんが、他所に行ってしまったら、マクの新ドライバーか、もしくはもんちを応援するのかなあ
でもブルツが正ドライバーになったら考える(何故(笑)

ニューウェイ氏の引止めにも、アメリカでのミシュランボイコットレースの話し合いでも
一応の結果を出した、交渉上手のロンパパですから
きっと、キミちゃんも、しっかり引き止めてくれると信じてるわ、ええ。


さて、今夜は忙しいよ、ホッケンの予選と、Jリーグです。
どっちも、いい結果になりますように(祈)

【2005/07/23 17:27】 | ロード |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。