上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は、結構「勘」が当たることが多い。
願いではなく、予想なんだけどね。
願いはちーとも、とまでは言わぬが、あまり叶わない。日頃の行いのせいでしょか。

TDFは予想通り、やっぱりランスが来ました。
ヤン含めて、Tモバイルは軒並みタイムを落としてます。溜息。は~あ。
今日も山岳なんですが、ヴィノちゃんが、飛び出してるみたい
ランスは、がっちり、アシストに守られて、余裕で進んでるそうですが。
ヴィノ、こうなったら君でもいいんだ(・・いいのか?)とにかく波乱を巻き起こせ!
本音はもちろん、ヤンですけど、昨日は呼吸すると背中が痛かったって言うんだもん。
うー・・・ついてない、泣けてきます、今年が最後だってのに。

しかしCNNとか見てると、ランスにかける、米国民の並々ならぬ期待ってのをひしひしと感じますね。
世の中には、自転車レースと言えば、ツールドフランスしかなくて
そこで、優勝することがどんなに意義あることかってのを、
吹き込まれ、刷り込まれってかんじ<アメリカ国民

ヨーロッパ人にとっては、ツールはあくまでも、三大レースではあるけど、
そのうちの一つ、の扱いですもんね。
イタリア人選手にとっては、ジロのほうが大事っぽいし
ファッサの中野さんなんて、ツールは、最終日までいないってんだもん。

ま、それはいい。ランスはアメリカ国旗を背負って走るんだし。
だけどなー。
毎年毎年、同じパターンで、やられ続けるオトコってのも、哀しいよなあ・・
勝てるときに勝っとけ、ってのは、プロの世界じゃ当たり前なんだね。
次がある、と思っちゃだめなのね、結局のところ。

で、そんな、プロのモタスポの世界に、身をおくフェルナンド・まゆげ・アロンソくんですが
週末テストにも参加せず、ゆったりホリデーですってよ。
これもCNNで見たんだけど、ライバルはキミひとり、
だけど、今回のシルバーストーンで、自分はかなーり有利になったとほざいてやがりました、けっ。
・・・あんたねー、ワカゾーのくせにねー(拳ぶるぶる)
ああ、神様、キミを、メルセデスを、マクラーレンを、なんとかして~(悲鳴)


本日は、朝5時半起床、6時過ぎに家をでて、相方を空港まで。
トムヤムクンの国までなので、明日の夕方には、戻ってくるんですがね。
車を使える日なんで、日本人会の図書館へ行き、またまた週刊誌読み~。
ナンバー誌の、トルシエインタビューで、
今の日本代表カントクは、自分が育てた資源を使うだけ、次を育ててない、っていう批判を読んで笑う。
それから、某文春の、インタビュー記事のオリビア・ハッセーを見て、ちょっと哀しくなった。
ジュリエットは永遠だけど、オリビアはやっぱり年を取るのね・・
自分の年齢考えたら、当たり前だけどね、うん、当たり前なんだよ。


デスノ欲しくて、紀伊国屋に行ってみたけど、まだ並んでなかった。
仕方が無いので、F1Racingを買った。ジェンス特集だった。
ジェンスの顔も長いんだけど、彼の場合は、身長が高いから、まあ許されるのよね。
許されないのはね(・・・以下暴言に付き、制御装置発動(笑)

TDFは全然願いが通じませんが、Jのほうは、本日、女神が微笑んだ。
うふふ、勝ち点3ゲットでございますわ、ごめんねー、marさん。
もう少し、足踏みしててくれても、ぜーんぜん構いませんことよ


・・・と調子に乗ってるとだめなのよね、人間、謙虚がいちばんですわ、
ということで、本日はこの辺で。
ヴィノ、まだ逃げてます、このまま逃げ切ってくれ~。

【2005/07/13 23:05】 | ロード |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。