上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成績がよければ、ドライバーの腕で、順位が落ちれば、クルマのせいにしたいのは
ドライバーのファンなら、誰しも、そうだと思うけど
今年の、キミの不幸については、断固、クルマ側の責任を追及したいと思う!
この糾弾に異議があるものは、3歩前に出なさーーーい!!!

と、まあ、ここまで怒ってはいないのですがね(・・・いないのかよ
ロンに和み、ニューウェイの、ウレシハズカシ微笑に癒されてしまったんで
追求の手も、ついつい緩みがちにはなるのですが
なんたって、もんちを見上げるコニーちゃんの、輝くような笑顔ですもん、そりゃめでたさも倍増です。
しょーがない、今回は許してやらんでもない
が、仏の顔も三度だからな、三度目は許さんぞ>ハウグ

今回は、イギリス国歌を聞く、というのが、ワタクシの目標であったので
とりあえず、目標は達せられたのですが
ポディウムで、ちょっとぶーたれるキミちゃんを見たら(あれが、平常顔だという説多数ですが)
やっぱり、ちょっと、一言言わずにはおられんわ、気分になってしまったのよ。
ホッケンは、地元GPよ、頼んだわよっ>メルセデス

てなわけで、結果なんぞ
1.J・P・モントーヤ  マクラーレンメルセデス
2.F・アロンソ   ルノー
3.キミ・ライコネン  マクラーレンメルセデス

今回のレースは、オーバーテイクのシーン等々、ミドコロが多くて、面白いレースでした、まる。


☆TDFステージ9
ランスが、フォイクトへ(多分一時的に)イエローを渡した。
ステージ優勝は、飛び出して走り続けた、デンマーク人のラスムセン。
まあ、今日が休養日だし、ランスもチームの疲労度考えて、一旦引いたのでしょう。
それよりも、ヤンの落車ですよ、そっちが気になります。
転倒して3.4回転がったそうで、肋骨の骨折も疑われるほどだったとか(骨の異常はなかったっぽい)
プロローグ前日の、追突事故と言い、この日の転倒といい、心配は募る一方だわ。
明日は、どうぞ元気でスタートしてくれますように(祈)


☆頭文字D
いやいやいやいや、香港で、宇宙戦争とスターウォーズを押さえて
堂々の、売り上げトップを張ってるそうですよ、イニDってば(笑)
なんでも、広東語バージョンで、英語と中国語の字幕がつくらしい
鈴木杏ちゃんは、吹き替えらしい。
香港映画で、広東語なのに、舞台はトコトン日本らしい(ロケの大半も群馬県で行われたって)

ってことは、ジェイ・チョウくんは広東語で頑張ってるんだ
(彼は、台湾の人なんで、広東語が母語ではないはず)
台湾なまりの広東語ってのは、わかる人に言わせると、非常に可愛いものらしい。
私が、フランス語なまりの英語を喋るオトコを、偏愛するようなものかしらね(笑)
ちなみに、拓海は、タッホーイと呼ばれてるんだって(爆)名前くらい日本語で
・・・言いづらいのかな。

ジェイ・チョウくんは台湾の人だけど、それ以外は、香港明星の有名どころが、がっちり固めてます。
オールスターキャストと言って間違いない。
香港明星に詳しくないワタシでも、知ってる名前が、ずらずら~っと。
だから、香港で、ヒットしないはずはないのだけどね。

「藤原とうふ店」のシールを貼ったクルマは、シンガでも結構見かけます。
あのイニDの世界には、アジア圏に愛される雰囲気が備わってるのかしらね。
日本の公開は、9月になるそうです。
字幕か吹き替えか、どっちでやるんだろ・・・っていうか、見に行こうかな、ワタシも(笑)

だって、宇宙戦争も、スターウォーズもイマイチ乗れないんだもん。うーん、どうしてかなー。


塗りなおそうと、リムーバーで色をとったら、あまりに爪が荒れてるのにびつくり。
この次の外出時まで、ぺティキュアはしないことにした。
一年中夏の国で、靴を履くのはツライ・・・が、この爪の荒れ方は如何とす?

【2005/07/11 21:45】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。