上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てなわけで、決まりましたね、ロンドン。
本命と言われてた、パリ蹴散らして、2012オリンピック開催決定。

ブレア首相自ら乗り込んで、とか言われてましたが、ジャック・シラク氏もいらしてましたがな・・
やっぱ、ベッカム夫妻を送り込んで、サイン引き換え攻勢に出たのがよかったんじゃないのかなあ。

スペインは、インデュラインを送ってきたという話ですが、
ワタシみたいな、物好き以外に、ミゲール御大をわかる人間がいるのか(いや、ない(笑)
ラウルや、サンチェスでも、やっぱりベッカム夫妻の知名度には及ぶまい。
「自分の育った場所のすぐ近くで開催されるなんて、すごいよね。
 子どもにも、是非ナマで見せたいよ」
とか、びしっと決めたカッコでインタビューに応じておられました、ベッカムご夫妻。
彼のサインほしさに、よろめいた委員も、いるとかいないとかいるとか(笑)

世界中の耳目を集めてるだけに、シンガの放送局も、気合入りまくり
朝から、ずーーーーっと生中継やってまして。
だからといって、それに付き合う必要も、無かったんだけど
ワタクシも、テレビの前を離れられず(笑)
最後の発表まで、見届けてしまったですよ、おめでと、ロンドン。


☆ヨロコビの2-1
あははっ(拳)首位独走に歯止めをかけられたかな?の勝利でございまする。うふふっ。
Fマリ、首位のアントに逆転勝ち。
よくやった、大島、さすがだわ、中澤。
ネットでしかチェックしてないんで、ゴールの詳細はわかりませぬが、
勝てば官軍なのさ、そうなのさ。


☆TDF第4ステージ TTT
昨日までのイエロー CSCのザブリスキーが、ゴール1キロ手前でまさかの落車
チームは、無常にもザブリスキーを捨てて、記録取りに走りましたが、
僅差で、ディスカバリー(ランスの所属チーム、概ね去年のUSP)に及ばず
マイヨジョーヌも、ランスに持っていかれました、残念!
ひとりぼっちで走ってたザブリスキー。
破れたスーツに、真っ赤な腕のケガが、痛々しかったです。

なんでも、ディスカバリーチームの平均速度は、史上最高なんだそうです、
さすがというかなんと言うか。
で、ヤンのTモバイルも、無難に3位。
ヤンも、じわりじわりと順位を上げております、よ~し、このまま頑張るのだ!

なにせ、ツールの生放送がないのが、ツライとこなんですが
去年に比べると、ダイジェストにしても、放送時間が長めになってるのが嬉しいスタースポーツ。
ゴール間際、ヤンが引いてた姿が結構力強くて、ホッとしました。
ランスは、このまま黄色ってことはない、と思うのだがどうでしょう?
山岳前に、一度は手放すのでは?

そういえば、ニューヨークの宣伝隊に、ランスもいましたね。
こっちは力及ばず、ってことになっちゃったけど。


昨日は、日本人会の図書室へ行って、またまた週刊誌読み読みデー(笑)
残念ながら某P誌はありません>姫
6冊本を借りてきたんだけど、さっき全部読み終えまして。
次回、図書室へ行くのは土曜日、それまで、ワタシは何を読めばいいのだ??え?

【2005/07/06 22:02】 | ロード |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。