
のんきに、ちんたらホンコン紀行なんぞ、書いてる場合じゃなかったです。
いきなり初日から、1分差ですよ~(ポーズは「叫び」)
おまけに、自分のサイトで、ボクは立ち直れるのだろうかとか、
大層弱気なコメントを、載せてしまう辺り・・・深刻っぽい、どきどき。
やっぱり、前日の追突事故が、かなり尾をひいてるんでしょうか、めそめそ。
ああ、誰かワタシに、ナグサメの材料をください。
このままじゃ、とても平常心ではいられません
・・・以上、本日のツールドフランス情報(あくまでもヤン視線)でした、しくしく。


つづいて、ウィンブルドンなんぞ。
男子の準決勝、ロディックvsヨハンセンは見ごたえ十分。
ロディックが振り切るかな、と思ったんだけど、しぶとく食いつきまくりのヨハンセン。
最後は体力と言うより、気力の勝負だった気がする。
コメンテーターも、実力差はない、気持ちの強いほうが勝つって言ってましたもんね。
で、去年に続いて、決勝はフェデラーとロディックになりました。
ワタシはフェデラーに賭けるよ(笑) 
彼のテニスに、死角はないうえに、1日余分に休んでるしね。
女子は、ウィリアムズとダベンポートの、アメリカ勢同士の対決。
以前も書いたけど、テニスには、流れを変えるゲームってのが、たいていあって
今回、それは、第2セットの、ヴィーナスのサービスゲームのときだったと思う
(第何ゲーム目かは忘れた(汗)
判定は、inだったんだけど、ありゃ、どう見たってoutだろっていうサーブに
珍しく、リンジーが抗議したんだけど、やっぱり却下
あれで、ヴィーナスは勢いを取り戻して、そのまんま第2セットをもぎとり、
第3セットを押し切り・・

気力も体力も、リンジーを上回ったヴィーナスの、迫力勝ちってとこなんでしょうな。
そういや、ウィリアムズ一家、ママのみならずパパも来てたよね。たしかお二人、離婚したはず。
ヴィーナスはね、テレビよりか、実物が数倍、可愛い子なんですよ。
復活できてよかったわね、うん。
それにしても、ニッポンメディア、去年に比べると騒ぎ方が足りんぞ(笑)
ヴィーナスの復活を、喜んでくれたまえ、もっと派手派手しく。


じゃ、Jも行っときますか。
Fマリ、2-0勝利おめ。
姫のレポによると、内容はあんまり良くなかったそうですが、勝てば官軍、勝たなきゃ意味ない。
でも次のアント戦、マツが出られないってマジですか・・・
ったくあの子は、肝心なときに・・・ぶつぶつ


えー、書くのもしゃくだけど、F1フランスGP予選。
(大声で)マクラーレンのばーかー!
よりによって、壊れるようなエンジンを、キミに積みやがって!!!!(怒)・・・はぁはぁ・・・
が、まあ、燃料積んでるって噂のわりには、タイム自体は悪く無かったですよね。
キミは、後方からでも、ちゃんと上がれるって言うから、今回は、そっちを信じるわ。
そういや、キミの抜けたグリッド見ると、
なにげに、不幸キャラ職人が、偶数グリッドに並んでるようで、ちょっと笑える・・・笑うなよ


ところで、朝川嬢から、なんたらバトンをいただいておるのです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
このごろ、あちこちで見てて、へぇ、と思ってたんですが、ワタクシに回してくださる方もいらしたのね
てなわけで、ちょいと真面目に答えてみませう。

質問事項は
1.Total volume of music files on my computer
2.Song playing right now
3.The last CD I bought
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me Five
5.people to whom I'm passing the baton

では、お答えします。
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
7.83G(・・すげー、何時の間にこんなに・・・)

☆今聞いている曲
キャプテンハーロック(何故(笑) ちなみに歌ってるのは水木一郎さん

☆最近買ったCD
American Idiot GREENDAY(子どもに買ってやったと言うほうが正しいかも)

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.Always  BONJOVI 
   コレを収録したアルバム、クロスロードが好きで好きで、
   日本版・US版・UK版 3枚買いましたわ、ほほほ
 2.Boulevard Of Broken Dreams  
   American idiotの中で一番好きな曲
 3.VENUS The Shocking Blue  
   初めて自分で買ったレコードだから。レコードだよ(笑)
 4.世界が終るまでは・・・ WANDS 
   上杉昇さんがいたころのWANDSがよかった。
   これスラムダンクのEDだし、ポップス路線から転換してロックを歌ってた頃ってサイコー
 5.November Rain  Guns N'Roses 
   この頃のガンズ、好きだったな、アクセルきれいだったし。美形は全てに優先します。

とまあ、こんなん出ましたけど。

ちなみにi-podの中の曲には、演歌とアニソンって多いの、なんてゆったらば
アニソンって何?って聞かれたんだった(笑)
あれですか、アニソンって市民権を得てない言葉ですか・・・そうですか。

えーと、ミュージックバトンルールを読んでたらば、
バトンは、拾うのも落とすのも自由、とか書いてあったんで(ないない)
友達の少ないワタクシめ、ここでバトンを掴んで離さぬことにいたします。
ほっほっほ、ジェンスはワタシのものよ(・・・世間様に通じない冗談はよしなさい)


さて、ちょっと気分も持ち直してきました。
とりあえず、ケガは表層的なものらしいから、しばらくは我慢のレースをしてもらって
山岳に入るまでには、体調に万全を期して欲しいです(どこまでもヤン、あくまでもヤン(笑)
あー、しかし、狭い話題でごめんなさい。
明日、ヤンが持ち直してたら、楽しかったホンコンの旅を、振り返ってみたいとおもいます。
じゃ。

【2005/07/03 13:56】 | スポーツ |

ワタシが不幸にするわけじゃなくて
りー
不幸になっても、見捨てず、ファンでいるせいだと言って欲しい!
(どこに、違いがあるのかはよくわからん)
一度好きになったら、最後まで見届けるのが、ファンの勤めだと思ってますわ。
ジェンスはなあ・・・オンナの好みがイマイチだからな(笑)
で、アタシは兄ちゃんのファンじゃありませんってば~。


不幸キャラキラー
えむ
頼むからバトンだけはこれからも惚れないでね。
だってりっきーが惚れたオトコって....。
今年兄ちゃんが不調なのは、もう隠れファンではなくなったせい?!


ソロ活動中なんですね
りー
アルニコ解散までは、存じ上げてました。
サイトもちょこちょこ覗いてたっけ。
そうですか、まだご健在なんですね、よかったよかった。
「時の扉」「Jumpin' Jack Boy」「恋せよ乙女」等々
買ったシングルは結構あります。
もっとも、WANDSの全盛期は、日本にいなかったんで、
95年帰国以降、中古でそろえたのがほとんどですけど(汗)
お忙しいなか、見てくださってありがとう。
どうぞ、ご自身のご体調にも、お気をつけくださいね。
香港は、相変わらず、生き物のように変化する街でした。
きっと、今行かれると、あまりの清潔ぶりに驚かれるのでは?(笑)


え!上杉さんがいたWANDSが好きだったの
埼玉ののんのん
いや、びっくりしました。私、今でも上杉さんのファンクラブに入っています。今はすごく変わったけど、彼の生き方が好きで、もう落ち込んで鬱の時には彼のサイトに書き込みしたら、返事がきました。アルニコ、ソロになってからのライブにはいつも一番前です。彼、香港に行ってみたいって書いてあったような。
又落ち着きましたら、メールさせてもらいます。今は主人の病気が大変で・・・いつも楽しく拝見させてもらっています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワタシが不幸にするわけじゃなくて
不幸になっても、見捨てず、ファンでいるせいだと言って欲しい!
(どこに、違いがあるのかはよくわからん)
一度好きになったら、最後まで見届けるのが、ファンの勤めだと思ってますわ。
ジェンスはなあ・・・オンナの好みがイマイチだからな(笑)
で、アタシは兄ちゃんのファンじゃありませんってば~。
2005/07/04(Mon) 23:31 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
不幸キャラキラー
頼むからバトンだけはこれからも惚れないでね。
だってりっきーが惚れたオトコって....。
今年兄ちゃんが不調なのは、もう隠れファンではなくなったせい?!
2005/07/04(Mon) 20:27 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
ソロ活動中なんですね
アルニコ解散までは、存じ上げてました。
サイトもちょこちょこ覗いてたっけ。
そうですか、まだご健在なんですね、よかったよかった。
「時の扉」「Jumpin' Jack Boy」「恋せよ乙女」等々
買ったシングルは結構あります。
もっとも、WANDSの全盛期は、日本にいなかったんで、
95年帰国以降、中古でそろえたのがほとんどですけど(汗)
お忙しいなか、見てくださってありがとう。
どうぞ、ご自身のご体調にも、お気をつけくださいね。
香港は、相変わらず、生き物のように変化する街でした。
きっと、今行かれると、あまりの清潔ぶりに驚かれるのでは?(笑)
2005/07/04(Mon) 13:17 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
え!上杉さんがいたWANDSが好きだったの
いや、びっくりしました。私、今でも上杉さんのファンクラブに入っています。今はすごく変わったけど、彼の生き方が好きで、もう落ち込んで鬱の時には彼のサイトに書き込みしたら、返事がきました。アルニコ、ソロになってからのライブにはいつも一番前です。彼、香港に行ってみたいって書いてあったような。
又落ち着きましたら、メールさせてもらいます。今は主人の病気が大変で・・・いつも楽しく拝見させてもらっています。
2005/07/03(Sun) 22:40 | URL  | 埼玉ののんのん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
