上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不摂生がたたってか、とうとう右クチビルの端が切れてきました。
大きく口をあけると、ピッ・・・う、いて・・・
ビタミン不足なんだか、よくわからないんだけど、不摂生のタマモノであることは間違いなかろーて。


☆ウィンブルドン
テレビ放映は、フェデラーとキーファーが主体で、フェレーロは試合経過しか知らせてもらえない。
まあ、スコア見た感じじゃ、そんなに苦戦ってほどでもなく、勝ったようですが。
勝ったはいいけど、4回戦、相手がフェデラーですがな・・・(絶句)
うー・・・ここまでか・・・いや、不吉な予言はすまい、と決めたのだった。
フェデラー相手ってことは、久しぶりに、センターコートで試合させてもらえるんだろうか。
フェデラーってったって、年、そんなに違わないしさ。
なんとか頑張って一矢報いて欲しいです(熱望)
それにしても、フェデラーの試合巧者ぶりには、まいっちゃうよ、死角、あんのかなー・・・

アンドリュー君、ナルバンディヤンに逆転負け
惜しかったよね 2セット先取したときは、を、行けるか?と思ったんだけど。
ゲームの組み立て方は、まだまだこれから上手くなる気がするし、
あの身長から繰り出すサーブは、武器になると思う。
ティムの後は、君に任せた!・・・ってまだ、ヘンマン選手、引退なんてしてませんが。
ちなみに、Murrayはマレーと発音するらしいです。
レ、にアクセントが来るっぽい。マーレイじゃないのね。
ウィンブルドンの観客は、お行儀がよい、と単純に思っていたんですが
それは、単に、自国出身のテニスプレーヤーが、活躍しなかったせいだとわかった。
そりゃそうよね。彼らにはフーリガンで培われた、熱い血がたぎってるんだもん(爆)

アンドリュー君、ママ似ですね。
ワタクシ的に、好みの顔のラインから、はずれるかどうかきわどいとこなんですが
ママは美人だった。けど、あの激情に身をまかせまくった応援の仕方ってどうよ・・・
あ、ま、初ウィンブルドンだしねー。いいか。今回は許してもらおうか、ママン。
いずれにしても、これからこれから。
ただ、タータン着た応援団が目に付いたんだけど、彼ってスコティッシュなのかな?

親に似てるっていや、父親くりそつの、ダベンポート嬢ですが
みなさん、今大会の女子ナンバーワンシードが、彼女だって、ご存知ですか?
ニッポンのおぢ連、シャラポワが1位だと勘違いしてないか?
もちょっと、ナンバーワンに敬意を払うべし!
ただなー・・・父親似の娘は、幸せになるって言われるけどな・・あれじゃ(以下略)

そうそう、テニス選手でありながら、スーパーモデルもどきをやってた、
元祖美少女、マリー・ピエルスさん
ご健在でございます。
ただ、若い頃から陽にさらされた肌って、こんなになっちゃうのね・・・(悲)
トツゼンBGM「緋色のサラファン」
  たとえ若い娘じゃとて  何でその日が 長かろう
  燃えるような その頬も  今にごらん 色あせる
  その時 きっと思い当たる

はいはい、この年になると、よーーっくわかります、この歌詞の意味。

本日は、ミドルサンデーということでおやすみ。今夜は久しぶりに別のチャンネルを回そう。
つか、その前に、早く寝なって・・・>自分


日本へ出かけた、相方送って、朝7時過ぎ空港へ。
帰宅して一眠り、のあと、午後イチのデリバリーを待つ。
その後、日本人会へ、本を返しに行く予定だったんだけど、
どうにもこうにも、カラダが言うことをきかないので
ごろごろ、ベッドに横になって、推理小説を読んでました。
西村京太郎 EF63形機関車の証言
内田康夫  多摩湖畔殺人事件
椎名誠  場外乱闘はこれからだ

シーナ氏の文章が若い。勢いに任せて書きたくってる感じ。読んでて元気になりました。
もっとも、ワタクシ格闘技は苦手ですんで、そっち方面は、読み流しておりますが。
で、勢いもらったとこで私も今から掃除でもします・・・って、もう5時過ぎですがね(滝汗)

【2005/06/26 17:23】 | スポーツ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。