
タイトル、再び意味なし。本日もソニックステージ立ち上げて最初にかかった曲。
GUNSの中でも、これは、特に好きな部類に入ると思う。
これを聴くと、アクセルのステップが浮かんでくるもの、プロモもよく見たっけ。
はは、そういや、この曲、<かの>シェリル・クロウもカバーしてたんではなかったかしら。
ランスと別れたって噂が流れた気もしたけど、ウソだったみたいだね。


今日は、いい加減、銀行に行かねば、と自分に掛け声かけて出かけました。
ちょうど、某N通さんから、引越しで壊れた品物の保険金も下りたので
いずれにしても、小切手振込みに、出かけねばならなくなってしまって。

行きは、最寄のMRTステーションまで歩き。
うちから10分だと思ってたけど、玄関出てから、ホームまでがそのくらいだった
・・・ってことは実質5分ちょいか。歩ける距離だ(笑)
昨日から気合入れて、i-podの充電もしといた、さ、今日は頑張るぞ。

街は、セールも本格的になってきて、いろんなブランドショップにもsaleの文字が踊ってる。
けど、ワタクシ、別に欲しいものはないですもん。
ちらちら覗きはしたけど、結局買いたいものは、見つからない。
今日は、相方が遅くなるとか言ってたんで、カレーパン再び(笑)
ジャパニーズスタイルと、普通のカレーパンの、二個を買ってしまった。
食べ比べてみようかななんて。
普通だと、そのデパートの近所から、バスに乗るんだけど、今日は歩く気満々のワタクシ。
行けるとこまでがんばってみようと、水だのパンだのの入った袋片手に、歩きました。

結論から言いますと、途中でバスに乗っちゃいまして。
だって、足にマメが出来始めたんだもん、やっぱ、歩くならミュールじゃだめだわ。
それなりの靴を履いてたなら、多分30分くらいで家に着きそうな感じだった。
いつか、再挑戦しまっす。靴履いて、荷物がなくて、暑くない夜にでも。

夕方、相方からの電話。
冷蔵庫のハムに、火を通して全部食べるように、とのお達しが・・・・
えー、私のカレーパンはどうしろっちゅーの、折角買ってきたのに。
が、言われたら仕方無い。インチキクロックムッシュを作って晩御飯にした。
サラダは面倒なんで、葉っぱときゅうりとトマトを、適当に切っておしまい。
カレーパンは、頑張って、一つはお腹におさめたけど、残りは冷蔵庫に。
明日のお昼まで、大丈夫でしょうか・・


☆ウィンブルドン2日目
エナンが、負けちゃったですよ、ギリシアのなんとか言う人に。
ミロのヴィーナスとか見ててわかるように、ギリシャの女性って、骨格がしっかりしてますよね。
いや、だから、エナンが負けたってわけじゃ、ないんだけど。
これまでに、波乱と呼べる番狂わせはあまりなかったためか、大きく扱われてました。

大きく扱われてたっていえば、地元イングリッシュ万年期待の星、ヘンマンさんですが。
危なかったよねー。
センターコートのイギリス人の悲鳴を、何度聞いたことか・・・
相手は、フィン人のニーミネンっていうのかなー。ぱつきん選手でした(それがどーした(笑)
ぱつきんだったけど、私はフィンランド人であれば、誰でも好きってわけじゃないんだな
と、自分の好みを、再認識できたよ(笑)

まま、とにかく2セット取られてそれから頑張ったティム、
フルセットマッチに持ち込んで、なんとか勝利。
よかったねー、1回戦ボーイにならなくて。

今日は、サフィンとフィルポウシスがぶつかります。フェレーロも韓国のリー選手と試合あり。
もう、試合は始まってるようですが、スタースポーツの中継はまだみたい。


☆頭文字D
29日公開予定の、トムさまの宇宙戦争を差し置いて
今、アジアで暑い、もとい、熱い映画といえば、これ・・・なんじゃないの?(笑)
主役のジェイ・チョウくんって、ペプシの子だよね。違ったっけ。
香港のAさんが、好きだとか言ってたような・・
陳小春は、ジョーダン・チャンっていうのだと、初めて知りました。
ところでこれ、何語の映画なんでしょうか?英語?マンダリン?広東語?
だとしたら、日本より参加の鈴木杏ちゃんは、何語しゃべってるんだ?

いずれにしても、トムさまんちより、看板は大きかった。
また、巷を、藤原とうふ店のシール張った車が走り回るんだろうか(笑)

【2005/06/22 20:53】 | スポーツ |

オクサマ方、お手柔らかに(汗)
りー
いらっしゃいませ。
見て、書いていただいて、ありがとうございます(ぺこり)
やっぱり、あのジェイくんはAさんご推奨のカレだったんですね。
なんか台湾とか、メインランドじゃ、ものすごい人気なんだそうで。
歌ってことは、もともと歌手さんなんですね。
家のテレビがケーブルオンリーなんで
すっかり、アジアの歌に疎くなってしまってます。
そうなんですよねー、もう、来週なんですよねー、どきどき。
Sちゃんに、バドの駄目押しされちゃったんだけど
やっぱり、参加しないとダメかなあ~(往生際が悪い(笑)
お目にかかれるの楽しみにしてます。
なんか、美味しいものが食べたいです~♪


投稿させていただきます!
香港のA
こんばんは!
いつも拝見しております!
はい、ジェイの歌は好きですよ~。
ルックスも見慣れれば(?)悪くないと思います。
でも、演技力はどうか分からないので映画は見に行くかなぁ、
どうかなぁって感じです。
鈴木杏ちゃんは若いのに演技達者ですよね。
トムさまの映画とバットマン・ビギンズは必ず見に行きます。
さて、もう来週ですね!
あんまり体調が良くないようですが、香港に来て
おしゃべりしまくれば、
きっと元気が出ると思いますよ。
みんなでてぐすね引いて待ってます!!
私は今、日々セールの誘惑と戦ってるのですが、
まだヒットを重ねている状態で(金額的)大ホームランは
ないのです。ほほっ→自称買い物上手!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オクサマ方、お手柔らかに(汗)
いらっしゃいませ。
見て、書いていただいて、ありがとうございます(ぺこり)
やっぱり、あのジェイくんはAさんご推奨のカレだったんですね。
なんか台湾とか、メインランドじゃ、ものすごい人気なんだそうで。
歌ってことは、もともと歌手さんなんですね。
家のテレビがケーブルオンリーなんで
すっかり、アジアの歌に疎くなってしまってます。
そうなんですよねー、もう、来週なんですよねー、どきどき。
Sちゃんに、バドの駄目押しされちゃったんだけど
やっぱり、参加しないとダメかなあ~(往生際が悪い(笑)
お目にかかれるの楽しみにしてます。
なんか、美味しいものが食べたいです~♪
2005/06/23(Thu) 19:47 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
投稿させていただきます!
こんばんは!
いつも拝見しております!
はい、ジェイの歌は好きですよ~。
ルックスも見慣れれば(?)悪くないと思います。
でも、演技力はどうか分からないので映画は見に行くかなぁ、
どうかなぁって感じです。
鈴木杏ちゃんは若いのに演技達者ですよね。
トムさまの映画とバットマン・ビギンズは必ず見に行きます。
さて、もう来週ですね!
あんまり体調が良くないようですが、香港に来て
おしゃべりしまくれば、
きっと元気が出ると思いますよ。
みんなでてぐすね引いて待ってます!!
私は今、日々セールの誘惑と戦ってるのですが、
まだヒットを重ねている状態で(金額的)大ホームランは
ないのです。ほほっ→自称買い物上手!
2005/06/23(Thu) 00:39 | URL  | 香港のA #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
