
6月12日 カナダGP ジル・ビルヌーブサーキット
1.キミ・ライコネン マクラーレンメルセデス
2.M・シューマッハ フェラーリ
3.R・バリチェロ  フェラーリ

運がよかった、と、キミ本人も言ってますが
確かに、あそこで某JBさんがSC呼び込まなきゃ、もんち-キミの1-2フィニッシュになってたかも。
まあ、レースに「たられば」は無いし、
SCが入ったタイミングに、キミがピットインを合わせられたからこその、勝利なんだから、
ワタクシは別に、文句言ってませんけど。

キミが、えらくチームともんちを気遣う、発言をしてるようなのが、気になりはするんですが
(なんか、やましいことがあるのか、とかさ(笑)
えーい、勝ってしまったもんはしょーがない。
もんち、君にはまだ、チャンスがある・・・多分な。
あんまり気を落とさずに、モチベーション保ってくれたまえ、です。
いいじゃん、家庭的になんら不満なさげだし、おこちゃま、かわゆいよ←意味の無いナグサメ

えー。
レースは、前評判どおり、難しいサーキットに耐えられず、リタイアする車、続出。
まさか、ルノーがノーポイントに終わるとは、思いませんでしたよ、途中までは。
あれ、れれれ?と思う間に、キミはトップに立ち
あら、ららら、と思う間に、兄に追っかけられてました。
うー、ニュルの悪夢再び・・煽るなよ、スタースポーツのコメンテーター氏。
心臓に悪いレース再び、でした。
結果は、リベンジ成功ってことで、プラマイゼロになりましたがね。

それにしても、途中まではルノーとマクの、二チーム舞台だったのに
あれよあれよとルノー脱落。もんち失格。
兄ちゃんは、フロントロウだったから、無事元の位置ってことでよろしいのですが
ケロさん。あなた、いつ湧いて来たんでしょうか?
確か、彼はピットスタートで、重い車をえっちらおっちら、操縦してたのではなかったですか?
フシギだ、ルビーニョ、さすが、伊達におでこを光らせてない。侮りがたし・・・

いやいや、結果は知ってたんですけどね。
やっぱ。ラスト数周、兄さんに詰めよられたときには、ちょっとドキドキしましたよ。
ニュルのトラウマは、まだ、解消できてません、ええ。

石橋は、きれいだが、ミシュランは、リアタイヤにトラブルがある模様、なんて言われてたんですが
パルクフェルメでのタイヤは、そんなに差がなかったみたい。
とりあえず、石橋の競争力もまた、復活ってことなのかしら・・
めでたいような、めでたくないような。

余計なお世話だが、トッドさん。
ポディウム前でまで、彼女の腰に、手を回すのはおよしなさいよ(ぼそ)
そういう仕草が、似合う人には、分類されない人種なんだから、あなたは。


昨夜は、12時までは、なんとか目を開いてたんですが
どうにもこうにも、持ちそうに無かったので、目覚ましを1時にかけて仮眠・・・
のつもりが、起きたら4時だった。
レース終わってました、ぎゃびん。

ネットで、結果のみチェックし、小さく拳握りつつ(笑)
レースは、今朝の再放送を見ることにして、再び就寝。
6時起床、7時、再度就寝(こら)
10時半起床 テレビ観戦
さすがに、もう寝られません。
が、寝たのか寝てないのかわからないカラダは、夕方この時間にしてバテバテっす。
あー、アメリカが私をダメにする・・・(笑)
ただでさえ、本調子じゃないのに、輪をかけられてしまったわ、責任取ってくれ、アメリカ大陸。


ツールドスイスのITTで、ヤンが勝ったらしいです。今季初勝利だとか。
そういや、タナボタみたいではあったけど、去年、ツールドスイスで優勝して、
ヤンは、TDFに乗り込んだのでありましたな。

ヴィノちゃんは、モンバントゥでの勝利に気をよくしてか
TDFは、自分とクレーデンとヤンの、三本柱チームで戦うとかゆってる。
今年も、チームヤンというわけではないのだね、Tモバ。
ヴィノは、Tモバとの契約が今年限り。
ランスなきあとの、ディスカバリーに行くのでは、という噂もちらほらと出てるみたい。


で、たった今、motoの再放送を見終わったわけですが
んー・・・・どうよ。
どうよって、あのなんとなーく、冷たさが香り立つポディウムなんですが。
今回は、叩きのめされたって感じのレースでしたしね。
もちょっと、気持ちを込めてもいいんじゃないか、オトナになりきれないセテ君、
とか、思っちゃいました。
それにしても、ここで勝てなきゃ、といわれて、勝ちきれなかった、兄とセテ
なんか暗示してるような、してないような。

さ、今日は早寝するぞ、体調戻すぞ、頑張るぞ~!

【2005/06/13 19:09】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
