上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先崎せんせのぱくりです(こらこら)
文春は、たまーに読むけど、エッセイはおもしろい。先崎せんせと土屋せんせが好き。
香港のときは、ときどき、お土産にいただくことも、あったんですがね<週刊誌
こちらに来てからは、トンとご無沙汰だわ。


☆-∞・・・ずぶずぶ底無し・・・
0-1
久しぶりのナマ中継が、この結果かよー!
永井、イイオトコなんだがな、ちくしょー!!インタビューは音を消しました。
っていうか、2点くらいラクに入ってそうだったのに、バーに嫌われるんでしょうか、マリノス。
勝てないときって、こんなもんなのか、うぐうぐ・・・


☆-5m
ルマンのmotoGP
ロッシくんがPPtoWIN
セテ、頑張ったんだけどね。これって実力の差?(ってそれを言っちゃ、おしまいだよ・・)
久しぶりに、125と250も見たんだけど
やっぱり迫力がちがいますね。
でも、以前はもっと、軽量級に日本人が、バンバン出てきてたと思ったんだけど。
なんか、少なくなってた、出でよ、ジャパニーズライダー諸君!(笑)
ロッシ、今日の勝ちっぷり見てても、今年もまた、磐石って言う気が。
競り合いに強い人は、ホントに強いものねー。


☆-20m
ジロ。ペタちゃん、勝てません。
まあITTだったからな。こないだの落車はイタかったと思われ。
ファッサは、チームの存続問題もあって、とにかく士気高揚のために、
一度、ペタッキが勝たなくちゃ、という雰囲気らしい。
アシスト諸君の、健闘を祈りたいです。

ま、本題はこっちではなく。
ヤンの離婚・・・とはちょっと違うな、結婚してないし。
11年間の、同棲解消なんだとか。娘が誕生して喜んでたのに。
まあ、他人が、とやかく言えることじゃないけど
決して、精神的に強いって人じゃないので、
ガビーさんみたいな、支えがいなくなるって、どんなもんかなとは思う。
サラマリアちゃんとの、写真の公開のときも、思ったんだけど
ガビーさんって、ほとんどマスメディアに、顔を出さない人なのよね。
雰囲気的には、グラフみたいな、ドイツ人女性だったんだけど。

さて、この独身生活が吉と出るか凶と出るか、全てはきみ次第なんだけど、ヤン。
頑張りやー。


☆+20m 
気分はパラグライダー?(笑)
DTM、第3戦 スパ・フランコルシャンにて、
ミカハッキネン、見事にPPtoWINで、初勝利を飾りました。
太っ腹なサイトのおかげで、スタートからチェッカーまで見ましたけど
結構危ないものなんですね、ハコ車レース。
相撲並みの押し出しシーン満載(笑)
きわめつけは、宙を舞ったボンネットだな。ネジぐらいちゃんと締めとけよ、メルセデス。

スタートこそ、慎重になりすぎたか、
Eから始まる名前の、アウディの人(!名前くらい覚えとけー)に抜かれましたが
1回目のピットで、逆転してからは、トップ譲らず。
2回目のピットも、無難にこなして、チェッカー受けました。
ミカの車のオンボードカメラで、見てて思ったんだけど
窓ガラスって、汚れますよね、結構。
なのに、ピットストップでも、拭かないのね。
あれ、雨が降ったら、ワイパー使うんですかね?(笑)

そうそう、F1に比べると、ピットストップの時間が短い。4秒とか5秒とかそんなもん。
タイヤ交換が、簡単だからなんだろうか?
あと、バラストの重量差が、今回、オペルとメルセデスじゃ40キロも違ったのに
それでもミカは速かった。これってドライバーの腕の差?
フィレンツェン、形無し。
まだ、チームの違いもわからないし、画像見ても、誰がどの車なのか全然わかってません。
ただ、ミカの車の横っ腹の絵は、カッコ悪い、何度見ても・・
アレジの車の方がいいんだけどなー。二人は同じチームなのかなー。車の色が違うんだけど。

まあ、こんなド素人が見てても、面白かったです、スパ。
ミカが、勝ったからだな、うん。
ラ・スルス曲がって、オールージュ登って・・・
行く車が、F1カーじゃなかったのは、ちょっと違和感覚えたけど(笑)


あー、しかし、今週は、忙しいのです。
ようやく、住所変更通知のお手紙を、書き始めたし(おせーっつーの)
あ、メールで済みそうな方には、申し訳ありませんが、そっちでお知らせすることになりそうです。
インクがないんだもーん、プリンターの。
あと、いろいろ準備も、なさそでありそで・・・状態ですし。
こんなの、のんきに書いてる、ばやいではないのだ。
とりあえず、また洗濯機回して来まっす。じゃ。

【2005/05/16 14:50】 | スポーツ |

ミカよりも、見てほしいのは
りー
走行中に、突然吹っ飛んだ、ボンネットです。
私が見たのは、音声無しのネット放送だったんで
なんで、突然飛んでしまったのか、全然わかんなかったの。
ハウグが、顔をしかめてましたけど。
あと、是非ともミカのガッツを見届けてね。
例のガッツ、と書かれてましたんで・・・(笑)
ペタ、勝ったよー、良かったね、ほんと、良かった。


PPtoWIN
茜隹子
ミカ勝ったのですね~放送が楽しみっす。
>ペタッキ
いつ勝てるのでせう!? もしかしてミラノまでおあずけですか??
あとファッサってチーム存続危機なんですね知らなかった。
結構勝ってるイメージだけど、それだけじゃダメなんですかね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミカよりも、見てほしいのは
走行中に、突然吹っ飛んだ、ボンネットです。
私が見たのは、音声無しのネット放送だったんで
なんで、突然飛んでしまったのか、全然わかんなかったの。
ハウグが、顔をしかめてましたけど。
あと、是非ともミカのガッツを見届けてね。
例のガッツ、と書かれてましたんで・・・(笑)
ペタ、勝ったよー、良かったね、ほんと、良かった。
2005/05/17(Tue) 22:39 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
PPtoWIN
ミカ勝ったのですね~放送が楽しみっす。
>ペタッキ
いつ勝てるのでせう!? もしかしてミラノまでおあずけですか??
あとファッサってチーム存続危機なんですね知らなかった。
結構勝ってるイメージだけど、それだけじゃダメなんですかね。
2005/05/17(Tue) 18:50 | URL  | 茜隹子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。