
休みだからといって、何をするわけじゃないのに、休み明けはダルイ。
気持ちもカラダも、ダルダル子ちゃん。だめじゃん、おばさん。

Dさんは、花ちゃんのファンで、今度の十字軍の映画を楽しみにしてるんだそうな。
そういや、Pさんも楽しみにしてるって言ってたな。花目当てではなかろうが。
で、花ちゃんの、記事が載ってる雑誌とか、Dさん、お求めになったそうなのだが
デビューは、街の立ちんぼボーイ、それから、指輪、海賊、トロイときて、
初の主演作が今回の十字軍

・・・ちょい待ち、なんか違わない?
ほらー、なんか牛乳坊やの、えーとカルシウムキッドとか言うの
あれが、初主演じゃなかったですっけ
・・・日本未公開ということもあって、なんか抹殺されてるっぽい(笑)
まあな、初主演にしては、しょぼいけどな、可哀想じゃん、折角のカルシウム(笑)

そうやって、本人とか、配給元とか都合のよろしくない、あるいは忘れ去りたい経歴は
抹消されていくのかもー、と思っちゃいました。
オダギリも、クウガは忘れたいもののひとつのようだし。
私は好きなんですけどね、五代くんのオダギリ。
あの歯並びの悪さといい、微妙に眠たげなまなざしといい、なんか懐かしい匂いがするんですもん。

あ、また、話が・・・(笑)
いやね、そうやって、トキメキを呼び覚ますイイオトコを、心に飼っておくって
とっても大事だと思うのよね。
この頃は、スポーツ方面に偏りがちな、ワタクシのシュミですが
好きなスポーツマンたちは、闘争心を燃やしてくれても、トキメかせてはくれにくくて
・・なんかつまんねー。

「だめだよ、りー。なまけてると、ほら、二重アゴが三重になっちゃうよ」とか
「その一口はもう止めにしないか。もったいないおばけは、ここにはいないよ」とか
「休み明けの部屋って、埃っぽくっていやだな。一緒に掃除しようか」
とか、耳元で甘く囁いてくれたら、アタクシ、もう、マジで頑張っちゃいますのに~(何をだ)

だーれも甘く囁いてくれる人はいない。
ええ、寂しく頑張りましたとも、掃除。
あー、トキメキてーよ!!ったく。


☆週末のデキゴト
1.moto
雨の上海を制したのは、やっぱりロッシ。
PPのセテは4位・・・ふみゅん。
なんかさー、ホンダさん、もすこし頑張ってくれないかな(八つあたり気味に(笑)

2.ドロー
Fマリは引き分け。またもや前半点を入れられ、天を仰ぎかけたファンも少なくないはず。
なんとか、ポイント1はゲットしましたがね。
負け-負けときてドロー、これを上り調子というのなら、明日は勝ってくれ、頼む~。

3.DTM
なーんとなんとミカちん、3位ですよー、ポイント6、ゲットですよー。
ルールを、説明してもらったところによると、
前回のホッケンで、メルセデスが1・2・3位を独占しちゃったもんだから
今回は、メルセデス車は、10キロのバラスト搭載の、ハンデがあったんだって。
ふーん、そういう仕組みなのねん・・・
にもかかわらず、ミカ、3位って結構すごくない?
ハコ車レースは、ほんと、興味なかったんですが、
ココロの逃避場所として、確保することにケテーイ。
moto、サッカーと沈みかけた私のココロに、浮き袋を投げかけてくれました、ありがとー、ミカ。
でも、あなたのそのレーシングスーツ、何度見てもカッコ悪いとしか思えないんですけど・・・


財布を見たら、日本円にして、500円くらいしか入ってなかった。
別に、現金はそう必要でもないんだけど、あまりに少ないのも問題かと思って
繁華街まで出かけてみた。
車関係の雑誌も、一応チェックしたかったしね。
しかし、モタスポ雑誌は、なんで、おねーちゃん雑誌のご近所に配置されるのであろうか。
おねーちゃんに見入っている、おにいさん(おぢさん)方をかきわけて、
モタスポにたどり着くのはなかなか難儀でござるよ(笑)

【2005/05/03 21:10】 | スポーツ |

若武者かしら?
りー
ネットで、一応チェックはしたんですが
ライフカードも若武者も。
日本に帰ったら、CMチェックが楽しみだわん。
うーん、室内飼いなら、美男子よりは美猫じゃないでしょうか
女史の場合。
四六時中眺めていたら、猫は飽きなくても、オトコは飽きるよ、きっと(笑)
ジェンスの婚約破棄の噂もあるし、世の中捨てたもんじゃないわねー(意味不明)


最近のオダギリくんのCM好きです
えむ
私は心の中に飼うだけでは無理ですわ。
部屋に飼わなきゃ(殴)。
そしたら外出しなくても化粧するし(笑)。
まだ慣れないの?(笑)
私はもうとっくに、あのムサイにいちゃん達のなかで堂々と
開き直ってか、立ち読みしてるよ。
だって何故かいつもイイオトコいないんだもん!
...やっぱ訂正します。
毎日居るのはかなわん(爆)。<イイオトコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
若武者かしら?
ネットで、一応チェックはしたんですが
ライフカードも若武者も。
日本に帰ったら、CMチェックが楽しみだわん。
うーん、室内飼いなら、美男子よりは美猫じゃないでしょうか
女史の場合。
四六時中眺めていたら、猫は飽きなくても、オトコは飽きるよ、きっと(笑)
ジェンスの婚約破棄の噂もあるし、世の中捨てたもんじゃないわねー(意味不明)
2005/05/07(Sat) 15:45 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
最近のオダギリくんのCM好きです
私は心の中に飼うだけでは無理ですわ。
部屋に飼わなきゃ(殴)。
そしたら外出しなくても化粧するし(笑)。
まだ慣れないの?(笑)
私はもうとっくに、あのムサイにいちゃん達のなかで堂々と
開き直ってか、立ち読みしてるよ。
だって何故かいつもイイオトコいないんだもん!
...やっぱ訂正します。
毎日居るのはかなわん(爆)。<イイオトコ
2005/05/07(Sat) 10:28 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
