
短期間なら、のめりこめるが、のめりこみが深ければ深いだけ、飽きるのも早い。
集中力がない。
持続性もない。
親としては、まったく規範にならんタイプ。
学習にも、就労にも、あまり適合しないタイプ。ダメダメじゃん。

そんなワタクシが、戯言綴り始めて、2年とちょっと。
ついに記載件数が500を超えました、えらいわっワタクシ、ぱちぱちぱち。

書く時間がある、ヒマ人だった、というのが、持続した最大の理由ではありますが
飽き始めた頃を見透かしたように、コメント欄やBBSにお言葉を書き残してくださる方々や
読んでますよ、と暖かいメールを下さる方々がいらっしゃればこそ、
ここまで続けてこられたんだなー、とちょっと、しみじみしちゃってるわけです、今日は
・・・はーいしみじみ(笑)

毎日、外へ出てネタ拾ってくるわけでもないし、ネタの材料になる家族が多いわけでもない、
ましてや、本人は、ネタになるような思想も言論も持ってない。
そんな人間が、書く戯言でありますし、
わけアリで、あまり積極的に、外部と連携取ってるわけでもなく、
直の知り合い以外には、読んでもちーとも面白くない、身内話が多いときておりますのに、
ホントにお付き合いいただきまして、ありがとうございます、ペコペコ。

マイぷれす、だけでなく、この頃のブログなるものは
とかくカテゴリーに分けろとか、わけのわからん決まりが多いのですが
ワタクシのような、分裂するシュミの持ち主が
いつも、一つのカテゴリーに括れるような、日記を書けるわけもなく
ぜーんぜん、カテゴリーなんぞ無視!しておりまして、
たとえば、F1の検索でいらした方とかが(・・・ほとんどおられませんが(爆)
他のF1の記事を、とかお探しになっても、それはここでは無理ですので、そこんとこよろしくです。
ここは、ニチジョウのザレゴト。
何か、常に吐いて、捨ててないと、新しい事項がアタマに入ってこないという、
容量の小さな頭脳を持った、悲劇のおばちゃんの毒吐き場ですんで。


☆ドロー
またドロー。2-2
でも先行されて追いつき、また入れられて、追いつき、だったから、ゲームとしては良かったのかしら。
見てるほうは、ヒヤヒヤでしたけどね。
昨夜は忘れないようにと、目覚ましセットして、サタデースポーツ見たんだけど(始まるの遅いんだもん)
アントの映像ばっかじゃんか(笑)>mさん
オガサ、気合入りまくりでしたねー・・・は、いいの、他所のチームだから。
マツもアシスト(あれをアシストと呼ぶのなら(笑)決めてたし、髪も伸びてたし←意味ないし
今のこの時期は、とにかく負けないってのは、すごく大事なはずだわ、多分。


☆敗退
久しぶりに、テニス見てました。
フェレーロが、全仏に向けて、ちょっと復活の兆し、かと喜んでいたんだけど
モンテカルロで、開催中のマスターズで、コリアに負けました。ストレート負け・・・はーあ
南米の選手も、クレーコートは強いのよね。
今年はテニスでも、楽しい試合を見たいぞー>ファンカルロス


☆DTM
Dさまより、情報頂きつつの様子見になりそう。
だって、ルールも良くわかんないんだもん。
とりあえず、スーパーポールってのはわかったわ。ミカは15位だったから、
そっちの争いは出来なかったんだわ。
でも、いったいどれくらいの距離を走るものなのか、とか
その他のレギュとか、一切不明、よくわからんです。
そもそも、ハコ車レースがあんまり好きじゃないってのも、あるけどな。
でも、ミカだもん、要ちぇきー。


☆motoGP
エストリルで、開催中
ロッシはPP取れなかったみたい。
スタースポーツ、もしくはESPNで、いつ放映してくれるのかわからなくて
スケジュール表を探しているんだけど、見つけられない、うむー。
なんでも、時折雨が混じって、予選のコンディションは、良くなかったらしい。
PPはバロス(ホンダ)で、次がセテ、ロッシは4番手。玉ちゃんは、レース出られないんだって。


何にかかわらず、変化にはひずみが伴うもの。
中国の騒動を見ていると、ひずみが生み出すエネルギーの噴出を
中枢の人たちが、おずおずと眺めているさまが見て取れる。
天安門は、あの国にとっては、二度と侵してはならないトラウマなのはわかるけど
いつまでも、そのエネルギーが、反日のウツワだけに収まっているとは思えないのだが。

なんて、他人事のように見ているわけではありません。
あの場所の友人、別の場所の、お友達のだんな様、あるいは、駐在の同級生等々含め、
とにかく安全と平穏を祈っております。
が、こと、香港に関しては、多分マスコミが騒ぎすぎだと思う。
これ、間違ってるかなあ、香港のお友達。

【2005/04/17 20:11】 | スポーツ |

私の記憶が確かならば・・(・・・古すぎ
りー
多分間違ってない方に、メール差し上げてると思います。
届いてなかったら、すみませんが、ご連絡ください。
ここの下段の「りー」という箇所をクリックしてくださると
多分私宛のメールが届く・・・はず・・・(汗)


連絡されたし
世田谷ランナー
コメント ブログ500回おめでと。
時間があるだけぢゃ、できることじゃありません。パチパチ。
ところで、聞きたいことがあったのでメールを送ったけど、届いてナインぢゃないかと・・・ (でも、このハンドルでわかることやら)   


不幸なヤツ・・・
りー
なーんで、転倒するかなー。
トップ走ってて・・・つくづく、今年はついてない。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の記憶が確かならば・・(・・・古すぎ
多分間違ってない方に、メール差し上げてると思います。
届いてなかったら、すみませんが、ご連絡ください。
ここの下段の「りー」という箇所をクリックしてくださると
多分私宛のメールが届く・・・はず・・・(汗)
2005/04/17(Sun) 23:06 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
連絡されたし
コメント ブログ500回おめでと。
時間があるだけぢゃ、できることじゃありません。パチパチ。
ところで、聞きたいことがあったのでメールを送ったけど、届いてナインぢゃないかと・・・ (でも、このハンドルでわかることやら)   
2005/04/17(Sun) 22:47 | URL  | 世田谷ランナー #79D/WHSg[ 編集]
不幸なヤツ・・・
なーんで、転倒するかなー。
トップ走ってて・・・つくづく、今年はついてない。
2005/04/17(Sun) 21:02 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
