
花粉症のない地域にいる気安さゆえか、うっかり自分がアレルギー持ちだってことを、忘れてました。
昨日、グリーンセンターに出かけたはよかったが
そこでじりじりと太陽光線になぶられたワタクシの柔肌(・・・自分で書いてて恥ずかしい(爆)
深夜、眠りに落ちてから、かなーりかゆみが出たらしく
今朝方起きたら、右も左も、腕がまっかっか。
かきこわした爪痕がばっちり、あれまー。

とりあえず手持ちの塗り薬で、かゆみを抑えたはよろしいが、爪痕は消えないな、しばらく。

昨夜、日本の白雪姫のような肌をお持ちの
(姫、じゃなくて、姫のような肌をお持ちの、だよ、あくまでも←断るなっつーの
某お友達に、長袖着てると暑いから、と言ったんだけど
あれ、撤回します。
防陽具がないと、紫外線アレルギー持ちは、死にます。

でもまあ、これは多分、引越しのどたばたと、
当地の気候に、カラダが慣れない故の作用だ、と思われるので
ひと夏越して、真っ黒に日焼けした来年の今頃は、
アレルギーなんてないわよーん、と言ってるかもしれません。
しかし、夏以外の気候があるのか、ここに(・・・いや、無い)
香港では、全然平気だった化粧品なんかも、今は、つけるとかゆみが出たりしてますから。

で、傷だらけの天使って、なんなのよー、というツッコミご所持のみなさま
・・・でへへへへぇ・・・←笑ってごまかす
や、好きだったですよ、ショーケンと水谷豊さんのコンビ。
あの二人は、ホモだったんだろうか、とかどうでもいいことしか覚えてませんが。
あの頃は、そういえば、男性二人組の刑事ものとか、流行ってましたな。
スタスキー&ハッチとかナポレオンソロとか、そんなもんの影響だったんだろうか
トミーとマツとか、二人の事件簿とか、結構好きだったです。

ああいうお懐かし系のドラマが、今、日本じゃ見られるんでしょう?
いいなあ・・・こう、ヒマだと、日本語のテレビ見て、のたーっと過ごしていたいなー・・・(蹴)


☆motoGP
セテをはじきとばして、ロッシ堂々の開幕戦制覇。
二輪の帝王は健在ですねー。
まあ、四輪と二輪を一緒に出来ないことは、十分承知ですけど
チームとバイク変えても、あっさりチャンプになってしまった去年見てたら
今年は、慣れてきた分、勝つ確率も高いんじゃないかい、と思っちゃうんですけど。
レース後のプレカンで、「これがレースさ」と言い切ってましたし。
ホンダの巻き返しは、なんか前途多難って感じがしちゃいました。

ところで、昨夜、別のお友達から、ランス引退の噂の真偽のほどを尋ねられたんですが
ホントのところは、そりゃ、本人にしかわからないでしょうが
ワタクシは、今のところ、信じてません。
つか、ランスが気になるのは、あくまでもツールでのヤンのライバルであるからで
それ以外の彼のことについては、ほとんど、どうでもよろしいんです。
シェリルとくっつこうが、子どもの親権がどこに付帯しようが、
はたまた、プライベート生活の充実のために、リタイアしようが・・
確かに彼は、自転車界の偉大な選手だと思う、尊敬してます。
だけど、尊敬は、私の場合、好き嫌いの判断の材料にはなりませんので・・・
ま、こんなヤツもいるってことで、勘弁してください。
すみませんね、正しいロードファンのみなさま。


☆ドロー
Fマリですが。あいてて・・・の引き分けでしたな。
昨日、サンデースポーツ見損ねちゃったわよ、mさん。
結局、どんな経緯で入れられたんだろ。
イエロー二枚目もらってるし、ここぞというとこで出られなくなったら、どないすんねん>マツ
mさんのアント、調子いいですね、かのこさまの、レッズは・・・えーとえーと・・・頑張れ~。


☆i-podミニ始動
離港記念に買った、ミニたん。
ようやっと始動です。
つか、今まで、箱から出してもいなかったんだがな。
若い世代には、絶大なる支持を得てるらしいけど、
使い勝手は相方の持つ、ソ○ーのほうがよさげだなー
ま、値段も違うしなー。ぶつくさ。

ワタクシのミニはシルバーの6Gのヤツ。
軽いです。
充電と一緒に、マイパソキミたんに保存してあった曲、ほとんど吸い上げてくれちゃいました。
1277曲。
愚息どもが、キミたんで、曲を聞いたり、テープの曲を移植したり、
その他いろいろやってたからなー、えらく、貯まっておりました。
1277、入れても、まだ余裕があるってのも偉いけどね、ミニちゃん
シャッフルで聞いてると、我ながら、凄いと思うよ。
Limp Bizkitのあとが、明日のジョーのテーマだったり、
レッツェプのあとに、居酒屋(知ってる?木の実ナナと五木ひろしの)
だったり・・
なんてシュールな選曲なんだ、まいミニちゃんてば(爆)

ところで、このミニなんですが、「感覚で動かせる」ってのがウリなんだそうで。
感覚って、若い子の感覚なんざんしょ?
とりあえず、どうやって止めるかすら、わかってないワタクシ。誰かへるぷ・みー。

【2005/04/11 17:19】 | スポーツ |

20Gもいらないんじゃ・・・
りー
相方のに入ってる曲は30数曲だよ、アルバム3枚分
空き容量多すぎ、資源の無駄じゃっつーの。
ようやっと扱い方に慣れてきましたが<i-pod
あれって、オートオフなのね、ほっときゃ消えるんじゃん。
しばらく心配で、画面を眺めてしまいました(汗
オウンゴールね、姫もそういう話をしてたなー
けどまあ、スケジュールがタイトなんで
すぐさま、気持ちを切り替えていかないと、やっていけないのよね、Fマリふぁん。
Fマリの試合があったら、mさんちにカキコしますんで、今後しばらくは、ヨロシクです(笑)
toto家計簿、楽しみにしてるよん。


ふむぅ・・・。
mar
どもっ。 こっちでは ゴブサタラタラ(「ご無沙汰らたら」って?笑)。
昨日のFマリ。
いちお見たんですが「サンデースポーツ」。
・・・ドゥトラ(おそらく)のO.G.に見えたのですが 私の目には。
でも どのスポーツ紙も 河本(神戸)のヘッド と。
おそらく N○Kのカメラワークでは O.G.に見えるんだという結論(笑。
ってことで 最後の最後に 「あぁ・・・(ため息)」ってな感じで やられちゃってました。
我がアント。
たしかに ナカナカヨイ スタートデス。
だって 今季のスローガン「反撃宣言」ですからっ(笑。
ダーリンのS○NYのHDDウォークマンにも リーさんセレクト入れちゃいましょう!
そすれば たまに借りられますよん・・・交換とか(笑。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
20Gもいらないんじゃ・・・
相方のに入ってる曲は30数曲だよ、アルバム3枚分
空き容量多すぎ、資源の無駄じゃっつーの。
ようやっと扱い方に慣れてきましたが<i-pod
あれって、オートオフなのね、ほっときゃ消えるんじゃん。
しばらく心配で、画面を眺めてしまいました(汗
オウンゴールね、姫もそういう話をしてたなー
けどまあ、スケジュールがタイトなんで
すぐさま、気持ちを切り替えていかないと、やっていけないのよね、Fマリふぁん。
Fマリの試合があったら、mさんちにカキコしますんで、今後しばらくは、ヨロシクです(笑)
toto家計簿、楽しみにしてるよん。
2005/04/12(Tue) 11:47 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ふむぅ・・・。
どもっ。 こっちでは ゴブサタラタラ(「ご無沙汰らたら」って?笑)。
昨日のFマリ。
いちお見たんですが「サンデースポーツ」。
・・・ドゥトラ(おそらく)のO.G.に見えたのですが 私の目には。
でも どのスポーツ紙も 河本(神戸)のヘッド と。
おそらく N○Kのカメラワークでは O.G.に見えるんだという結論(笑。
ってことで 最後の最後に 「あぁ・・・(ため息)」ってな感じで やられちゃってました。
我がアント。
たしかに ナカナカヨイ スタートデス。
だって 今季のスローガン「反撃宣言」ですからっ(笑。
ダーリンのS○NYのHDDウォークマンにも リーさんセレクト入れちゃいましょう!
そすれば たまに借りられますよん・・・交換とか(笑。
2005/04/12(Tue) 00:18 | URL  | mar #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
