
そろそろかな、と思ってるのに、なかなか低迷期から脱出かなわず。
カラダだけでも目覚めさせたいと、意を決して海を渡り、バドミントンやってきました。
ふいー、疲れた。
セントラルのMTR降りてから、東涌線までが、結構歩かされるのよね。
荷物持ってると、辛いわ・・・ってこの軟弱モノがー!>自分

本日は、クリーニングのデリバリーの日であったので
2時間の予定を30分ほど早く切り上げ、一人寂しくお暇した。
で、また、海を渡って(大げさやっちゅーの(笑)交換広場からバス。
タクろうかと、お金まで下ろしたんだけど、バス乗り場が見えたんだもん、やっぱここはバスでしょね。

で、うちでずーっとずーーーーーっと待ってたのだ。
バドで汗かいたから、お風呂に入りたいのを我慢して、2時間!

なのに、来やがりませんでした、っきしょー!
電話かけたら、もう誰も出てこんし、ぷんぷん!!
だ か ら あ た し は き ら い なのっ、デリバリー。
待ってる時間中、いらついてるなんて、損な気分しかしない。

でもって、なんか汗がそのまんまになってて、寒くなってきたんで、
お湯張って本読んで、たっぷり一時間、なんとか体はあったまったんだが
今度は眠くなってきやがりました、ワタクシ。
また、こういうときに限って、相方、帰って来ない・・・・・はーあ。


衝撃の事実発覚
母から電話があり、私がメーラー経由で出していたメール、
母が私のOEあてに出していたメールが全て届いてないことが発覚・・・なんでやねん。
フィルター外したんだけどな。
どうでもよろしい宣伝メールは、毎日来るのにな。
bのほうも全然来ませんのよ>MLのみなさま
まあ、これは大元に読みに行ってるから、いいんだけどさ。
てなわけで、ここを読んでくださってるお友達、すみませんが、
メールは、もう一つのほうに出してやってください。よろしく(ぺこり)


トツゼン、話は変わって(笑)
そうですか、恩賜の煙草ってのは、とっくの昔になくなってたんですか。
戦メリで、教授が、たけしに渡してたんは、本物だったんかいな、
とアホらしいシーンは良く覚えてる私です>かのこさま

人の名前を覚えるってのも、もちろん必要な才能だと思うけど
沿道に並ぶ人々に、延々と手を振り続ける体力ってのも、やんごとない方々には必要なのねん
などと、たかだか1時間半のバドミントンで、手が震える、
だらしないワタクシめは、かの方々に思いを馳せるのである(笑)


調子が悪いときに、よく見るのは数字の夢。
子どものケータイ番号やら、銀行の暗証番号やら
インターネットバンキングのパスワードやらを、忘れて焦りまくり。
これは夢だ、早く覚めて、とわかってはいるのだが、ひたすら焦って、冷や汗をかいている。
今夜は夢など見ずに、ぐっすり寝たいな、なんて、なんてつつましい願いざんしょ(笑)

【2005/02/23 22:00】 | 香港生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
