上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいや。
何がびっくりってワタクシ自身に関してなんですが
ワタクシって、こんなに、体力も知能もないヤツだったのかしらん、
とつくづく思い知らされることの多い昨今。
驚きっつーよりか、傷心・・・と言ったほうが正しいのではないかと思うのだよ、うむ。
なにせ、複数の事項を並行して片付けられないしねー。アタマわりーな、とつくづく・・・

相方からは、毎日あれこれと指示のメールが来る。
私も負けずに、あーしろこーしろそーしてくれとメールを出す。

「話せばいいのに、なんでわざわざメールなんだよ」と次男。
あのね、記録を残しておくってのが大事なのさ、 何月何日に、何をしたっていう記録がね。
「話すだけじゃだめなのかよ」
だめなんだよ・・・・この年になるとね・・・
「ほうー。なるほどな」と妙に納得する次男。
おいきみ、そこは納得するとこじゃないから。なんかフォローせんかい、若いの。

と、連携プレーはかなり上手く行っていると自負しておったのですが
本日、というか昨日というか、ポカッちまいました。
車をどうするか、ってのを迷っていたのですが、
結局、ずっと整備を依頼してたとこに、売ってもらおうということになったのでした。
そのうち、見積もりとらなくちゃねー、と言いつつ
私は、2月一杯くらいは乗る気マンマンだったのだが
昨日の昼間、相方からのメールに、「明日、持って行くことにしましたから」
え~~~?聞いてないですけど。
つか、ワタシ、お友達と出かけるヤクソクしちゃってますけど。
一瞬考えたものの、ドタキャンごめんなさいメールを出して、お友達に謝る。
ごめーん、足が無くなったのー。

うちら夫婦、一日の交換メールが4.5通、加えて電話も4.5回かかってくるにもかかわらず
肝心なときの意思の疎通がなってませんでした、
あっちは、売るなら、もう売ってしまえ、とワタシが言ったと思ったのだって。
ワタシ、そんなこと言ったかなー・・・(少なくともそんなメールは出してないぞぉ)
いずれにしても、今日の予定を昨日のドタキャン。ひらにご容赦を>お友達

というわけで、今日は急遽場所を変更して、バドミントンしてきました。
ワタシはそこへは、普段、車でしか行かないのだけど
今回はMTRの乗り継ぎで、エイヤっと出かけたらば、なんか非常に疲れてしまいました。
で、バド1時間みっちり鍛えられ(てゆーか、ワタクシ達、随分腕上げてません?)
終わったときには、もう疲労困憊
立ってるのもキツイってかんじ。
なんとかMTRとバスを乗り継いで、家に戻ってシャワーを浴びたんだけど
(意地でタクシーに乗らなかった私、誰か褒めて~(笑)
マジ、このまま倒れたいと思いましたですよ。
次男がいなかったら、絶対ご飯の支度とかしてないね
(ちゃんとやったのよ、と暗に自慢したいらしい。子持ちなら、当たり前だっつーの)


☆うれしんぱい
今回の代表戦、どうも調子の悪い宮本に代わって、出場するかも、とのこと。
嬉しいよ、嬉しいんだけど、心配なの、かーさんはね(・・・母かよ・・・)
あなたの、その張り切りぶりがコワイのよー、平常心よ平常心。忘れないでね、マツ。

☆・・・・・
キミちゃん。ゴシップネタまみれのキミちゃん。
いいよ、レースで結果出しな。
F1ドライバーはネタになってなんぼだよっ(・・・・そうなのか、それでいいのか(笑)

シャラポワちゃん、負けちゃいましたね。
普段テニスに全然興味示さない、うちの相方も、結果を知っておったです(笑)

【2005/01/27 20:53】 | 香港生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。