
今日は函館・・・ではなく、赤道直下の小島となりました。
うー。
暑いの嫌いなの。
でも。
相方の年齢を考慮すると、ぜーたくなんてゆってられません。ええ、言えませんとも。
働かせていただけるだけで、感謝感謝でございます・・・と思うことにします。
思わないと、やってられないことは多ござんす。
どうせ流浪の身ですもん、どこへだって流れてゆくわ(遠い目)

てなわけで、怒涛の日々、フタタビ(おそらく)なんですが
あまりにやらねばならんことが多すぎて、
何から手をつけたらよろしいのか、まったくわからなくってよ、おーっほっほっほ。
とりあえず、不用品から捨てなくっちゃなあ・・・
相方のものは、できるだけバンバン捨てちゃいたいけど
自分のものを捨てるのには勇気がいるかもー(笑)

で、昨日ちらりと書いておいた、キリ番ですが
今回中途半端に18500ってのどうでしょう。
離港記念でもありますので、18499・18500・18501の3つをキリ番に設定したいと思います。
この3つのいずれかを踏まれた方には
香港より愛のこもった品をお送りいたします、うふ。お楽しみにね。いひ。


☆紅白歌合戦
nちゃんからビデオお借りして、見ました、マツケンサンバ。
やっぱ、今回はアレがメインですよねー、誰がなんと言おうと。
ほうほう、これが噂の・・と思いながら、堪能させていただきました。
「ギター侍」って人も見たし、
年に一度、知らない歌でも、日本の歌のオンパレードを見るのは
悪くないかもねー、と思うのは、きっと私が日本にいないからでしょうね。

今年は氣志團も出てたしさ。
あ、ひかるちゃんだー、ゆっきだ、とつぶやいてると、横の次男が
「おかあさん、メンバーの名前知ってんの?」と聞く。
翔くん、ひかるちゃん、ゆっき、マツ、瞳ちゃんにらんま
・・・をを、全員言えるじゃん、ワタクシ(爆)
「すげー、嵐のメンバー全員言えるよりすげー」と感心する次男
・・・嵐って、その比較基準はなんなのだね?
それくらいで、驚いてくれるな、おかあさんはね、
ワンナイトカーニバルだったら振り付けだって知ってるんだぞー
とゆったらば、なぜか下を向いた次男。

ぼそっとひとこと
「頼むからさー、そのへんで止めといてくれよな、
 間違ってもマツケンサンバなんかの振り、覚えんじゃねーぞ」

・・・・・・・・・

覚えるかいっ!!そんな母じゃないわいって、どんな母だよ、いったい。

【2005/01/19 12:21】 | 香港生活 |

身内は負けてるのか?(笑)
りー
家の中では、普通のおかーさんやってるつもりなんです。
それとも、普通じゃない母は見たくないという
子どもなりの自衛策なんでしょうか。
よそんちのおかあさんとは違う、とは思ってるらしいけどね(笑)
>氣志團
>それって昨年初めて知ったよ(爆)
いえ、それがごく普通の反応だと思われ(←自覚済み)


フッ
えむ
勝ったぜ(か?笑)。
私ってご子息よりも「お母さん」のことよく知ってるよん♪
次男クン、おかーさまはねフツーの....いや、やめておこう。
>氣志團
それって昨年初めて知ったよ(爆)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
身内は負けてるのか?(笑)
家の中では、普通のおかーさんやってるつもりなんです。
それとも、普通じゃない母は見たくないという
子どもなりの自衛策なんでしょうか。
よそんちのおかあさんとは違う、とは思ってるらしいけどね(笑)
>氣志團
>それって昨年初めて知ったよ(爆)
いえ、それがごく普通の反応だと思われ(←自覚済み)
2005/01/20(Thu) 18:41 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
フッ
勝ったぜ(か?笑)。
私ってご子息よりも「お母さん」のことよく知ってるよん♪
次男クン、おかーさまはねフツーの....いや、やめておこう。
>氣志團
それって昨年初めて知ったよ(爆)。
2005/01/19(Wed) 14:09 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
