
全世界20人(昨日の訪問者総数)の「ことのはつづり」読者のみなさま。
2005年もとっくに明け、1000万ドルを寄付した、セント・ミカエルさまのお誕生日も過ぎ
(よっ、さすが年男っ)
お仕事を始められた方々も多いというのに。のにのにのに。

我が家、まだクリスマスツリーが、門松代わりにリビングに鎮座ましまし
ぜーんぜん改まった気配もなく、ただひたすら騒がしく過ごしております。
でも、あけましておめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なんか、全然日記更新されてないし
メールの返事も来ないし、もしかしたら、例のツナミに巻き込まれましたか?
というメールを、実家に送ってくださった方も、いらしたりなんかしたりして
もう、ほんっとに申し訳ないです。
りー家、一歩たりとも香港エリアから脱出しておりません。無事です。元気です。
メールの不調は、多分クリスマスとツナミと新年の関係で、
プロバ側がいろいろ規制をしたせいだと思うのです。
この場を借りて、不義理のお詫びを申し上げます(見てないと思うけど)

えー。
いったい何をしてるんだ?毎日、という疑問の向きもございましょうが
きっかけは、またもや、我が家の風雲児、まいらぶりー次男だったんです。

あやつがテレビを壊しやがりまして。
うちにある2台のテレビ、1台はロンドン生まれのマルチくん、
もう一台はゲーム用に買った95年生まれのフ○イくんなんですが
マルチくんは、インターナショナルなヤツなんで、電圧も100から240までおっけなんですが
フナイくんは、日本産なんで、100ボルトしか受け付けないんです。
なのになのに、次男ってば、直に240のコンセントにつなぎやがりまして。
忘れもしない、クリスマスイブの日のことでした。
フナイくんは、音も無く静かに昇天なさったのでございます。がくっ。

で。
マイパソのキミちゃん。
オフだってのに召集がかかりまして、急遽DVD再生機としての使命を帯びることとなり。
昼はDVD、夜は、いずれの子たちのチャット使用機として、
二つの激務を果たさねばならなくなりました。
それゆえ、ワタシの手に戻る時間は、一日一時間未満という情けなさ。
加えて、5人の大所帯の洗濯と食事のしたくと後片付けと掃除
ありきたりに言うと家事っつーやつですが。
そいつが、もう、二人のときの生活の、ゆうに3倍以上の時間を喰いやがるのです。

えーと。
もう一つ、密かにコクハクしますと。
実はドラクエ8がやってきまして。
これもイブの日、いきなし、長男所有のスロットで、最高レベルの結末を見せられたワタクシに
既に葬り去ったはずのドラクエ魂が、よみがえってしまったんでございます。でへへへ。

はまってますですよー。
やっぱね、おもしろいもんね、ドラクエ。
プレイ時間は54時間くらいで、主人公(ミカ(笑)のレベル44。
まあまあっしょ?
多分今日明日中に、ラスボス倒します、ぐふふふ。
作ったモンスターチームが結構強くて(マクラーレンとメルセデスってゆーの(笑)
そいつらのおかげで、楽して勝ってるかんじだけど。

いずれにしても、7日早朝、長男と三男は日本に戻ります。
問題児くんは、もうしばらく家におりますが。
そうすると、時間もできるだろうし、また、ぽちぽちと駄文を綴る時間もできると思いますので、
こちらをたまに覗いてくださる奇特な方々、
どうか今年もお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げます。
じゃ、そゆことで。

【2005/01/05 18:24】 | 家族 |

こちらこそ、よろしくです。
りー
正月早々、ユキヒコくんの移籍話を聞いて、ミニショックのワタクシ。
中澤も、呼ばれたら行きたいとか言うかもだし
鉄壁のディフェンスを誇ったマリノス、今年はどうなんでしょ。
と、かのこさまにお伺いしてはいけませんわね。
でも、サッカーの面白さにちみっと目覚め始めた2004年でした。
これもひとえに、かのこさま始め、サッカー道達人の皆様の
暖かいご指導のおかげです。
今年も、どうぞよろしゅうお願い申し上げます。
でも視点はやっぱりマツに集中しそうだけど(笑)
あ、テレビは、まだ捨ててません。
修理しようかどうしようか思案中なんですよねー。
次男の小遣いの範囲だったら、あやつに負担させるのだが・・


ゾンビのごとく
かのこ
今年もよろしくです。けっこうテレビは復活すると思いますので、サービスセンターに連絡してみるとよろしいと思います。まだ捨てないでぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくです。
正月早々、ユキヒコくんの移籍話を聞いて、ミニショックのワタクシ。
中澤も、呼ばれたら行きたいとか言うかもだし
鉄壁のディフェンスを誇ったマリノス、今年はどうなんでしょ。
と、かのこさまにお伺いしてはいけませんわね。
でも、サッカーの面白さにちみっと目覚め始めた2004年でした。
これもひとえに、かのこさま始め、サッカー道達人の皆様の
暖かいご指導のおかげです。
今年も、どうぞよろしゅうお願い申し上げます。
でも視点はやっぱりマツに集中しそうだけど(笑)
あ、テレビは、まだ捨ててません。
修理しようかどうしようか思案中なんですよねー。
次男の小遣いの範囲だったら、あやつに負担させるのだが・・
2005/01/06(Thu) 23:04 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビのごとく
今年もよろしくです。けっこうテレビは復活すると思いますので、サービスセンターに連絡してみるとよろしいと思います。まだ捨てないでぇ。
2005/01/05(Wed) 21:56 | URL  | かのこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
