
ここのところ、ヨイコを目指すワタクシは、その日のうちに眠ることを第一目標に掲げている。
達成率は20パーってとこか、ワタクシにしては、まあまあ、つか、かなり、ってより、デキスギくん。
なぜかというと、今週から始まるからです。
ええ、怒涛の年末年始、家族五人生活が。

のんべんだらりと、夫婦二人の生活、自分の生活サイクルは崩れなかったんですが
5人になるとそうはいきません。

部屋は極端に狭くなります。
デカイやつらが、部屋のあちこちを横切るのです
一日中、部屋のそこかしこで騒ぐ声を耳にするのです。
ワタクシの居場所はなくなります
なにより、ワタクシのパソの、キミちゃんの独占所有権が失われるのですっ。
・・・・・大問題じゃん・・・・・(そこか、そこしかないのか・・・やっぱりな)
ま、いい。
とりあえず、今日まではいい。残りわずかの平穏な時間をいとおしみつつ
過ごす午後のティータイム、
アンニュイっていうのかしらん、こーゆーの(・・・ちょっと違うだろ)


☆土日のあれこれ
クリスマスツリーのライトが欲しくて、太古城へ行った。
先週まではたしかに某ユニーさんに、クリスマスツリー関連素材がたくさんあったのに
きれいさっぱり消えていた・・・がーん。
じゃあ、あそこなら、とトイザラスに行ってみた。
したらば、あなた、あるのはプレゼントばっかですよ、ツリーなんてありゃしません。まして付随の飾りなど。

そりゃーね。
今頃ツリーのライト探すほうも、アレかもしれないけどさ
あれだけ店舗が広いんだから、どっか、片隅にでもおいといてくれたらいいのにさ。
とぶつくさ言いつつ、エスカレーター降り際に、永安デパートに寄ってみたら、
めでたく発見しましたっ、まじでめでたい。

あそこのデパートって、英語は通じるし、結構品数が多いし(チョイスのラインが微妙なとこがまた楽しい(笑)
結構面白かったです。
商品の展示の仕方に、ちょっと噂のドンキに通じるとこがあるような・・・
や、山積みってんじゃなくて、食べ物のヨコに唐突に靴を置いてあるとこなんか。
今度、一人でゆっくりと探検してみよっと。

実は、びみょーに落ち込むような、でもそれはわかっていたような、っていう事件が発生したんです。
が、まだ、公表する段階ではないんで、黙っときます。
けど、口から生まれたってよく言われる、おしゃべりなワタクシには
黙っとくほどツライことはない・・・うぐぐぐ(笑)
健康診断で、ちらりと盗み見した自分の体脂肪率が、
想像より高かったんだけど、まだ、総合結果としてのレポートが送られてきてないんで
最終通告的にはまだかな、もしかしたら、あれは見間違いだったかなと自分の中で、
一生懸命自己肯定を試みている、そんな感じです
(・・・・比喩が悪すぎ!なんのことかちーともわからん!!)


☆スポーツ関連
韓国はドイツを撃破したらしい。
http://plus.sponichi.co.jp/mag/free/regulars_columns/syunka_shot/syunka_shot.htm
を読んでいたワタクシ、ちょいとびつくりぎようてん。
ジーコジャパンで世界杯の切符は、手にすることができるんだろうか。

デビはレッドブルに引き受けてもらうらしい。
よかったよー、マジでよかったよ。
アタクシは、あなたが嫌いなんじゃないの、でもなんか生ぬるい紳士ぶりに、ちょっと嫌気が差してただけ
頑張って新天地で最後の花を開いてください(・・・最後なのか)

フェラーリが、うちの出した条件飲まなきゃ、F1撤退するぞーとおどかしかけてるらしい
アンチとしては、やれるもんなら、やってみー、と思います。
絶対やらないっていう確信を持って(笑)

なんか話題の乏しいロード関連ですが、ウルちゃんは、今南アフリカでトレーニング中だそうです。
他のチームメイトは、クリスマスに家族を呼ぶって人も多いのに
ウルっちは、スイスの家に戻るらしい。
またお腹壊したり、風邪ひいたりしちゃだめだよー、
つかその前に家の中からチョコレートを追放してください>ガビーさん

マツは心の師(marさんの嫌いな(笑)川口と正月明けに合宿するらしい。
・・・風邪引くなよ、お腹壊すなよ、歯、磨けよ・・・ってなんですかそれ(笑)

ワタクシ的にイチバン受けた岡ちゃんのエピソードを一つ。
岡ちゃん@Fマリ監督 は遅刻が嫌いなのだ、だからチームには罰金制度ってものがあります。
あるとき、うっかり遅刻してしまった岡ちゃん、選手に課している罰金1万円じゃ自分を許せなくて
30マンエン!を支払ったのでした。
が。
そのあと、領収書のない30マンエンの使い道を、厳しく奥さんに追及され
どうしてもわかってもらえなかったらしい。
日本一の監督が、何より恐れる奥様って見てみたいにゃ(笑)


今朝方は喉の痛みで目が醒めた。
乾燥のせいでもなさげ(だって湿度は80パーセントだもん)久しぶりに寝汗もびっしょり。
これはまずいですよ、免疫力が低下しておりますです。
今週はとにかくハイテンション生活を要求されるのだ、ガンバレ、わたし。ファイトだ、おー!!

【2004/12/20 13:08】 | スポーツ |

ありがとう!
りー
わざわざ、カラーコピーしてくれてありがとう。
嬉しく読ませていただきました。うふうふ。
ええ、今日の日記に書きましたが
マツでも見てないと、やってられねーよっていうツライ日々が始まってます。
あそこの過去ログは消えてしまうのですか。
そりゃ寂しい。
じゃあ、気に入った記事は、自分で保存しないとダメなのね。


そこでしたか
akanex
岡ちゃんのところは一度読んだっきりでした。
隅々までちゃんと読めということですな。ありがとうございます。
2004年の公演ということは2003年のことですね。監督、遅刻増えてますがな(笑)。
ワタシもそこ好きです。淡々としてるところが良い。
tvkが見られないにはいつもお世話になってます。
でも過去ログが消されてしまうので、
レッジーナ戦の「ちゃんと見ろ」と審判にアピールする上野さんを
保存し損ねたことが心残りです。あれカッコ良かったのに…。
マツさん来年の代表合宿に召集されましたね。ま、当然でしょう。
過密日程になりそうですがユウジともどもなんとか乗り切って頂きたいものです。


あー、もうっ!!
りー
朝からドタバタです、あー、やだやだ。
しかし、これをそのうち日記のネタにしよう、と思ってる自分は、もっとヤだ(笑)
☆姫
http://www13.ocn.ne.jp/~guarida/quotat/okadatakeshi_8.html">http://www13.ocn.ne.jp/~guarida/quotat/okadatakeshi_8.html
なんかマリサポの間では、ちょー有名なんでしょ?ここ。
隅から隅まで読むってとこが、まあ閑人の証なんですが(笑)
でも、マツに好意的だし、淡々とニュースを紹介してくれてるのに
マリノスに対する愛がにじみでてるとこが、二重丸の所以です(笑)
ワタシはここで、かなりの選手名を覚えました、ついでに岡ちゃんが大好きになりました。
☆えむ様
許容範囲広げて・・・ってもしかして年明けに、電撃発表ってのは、ないでしょうね?
今日も加賀まりこさんのニュース読みましたけど
いくつになっても、女性を失わないひとは魅力的ですわん。
・・・って、えむさまは現役バリバリじゃんね。
必殺320万画素で、ぜひともワタシ達に目の保養をさせてくださいませ。


外すよ(笑)
えむ@負け組
りっきーの影響で「料理を美味しく作れる」ことを
結婚相手の条件に加えたけど
私の体質には向かないと断定。
これでかなり許容範囲広がったよ(笑)。


岡ちゃん
akanex
おもろい(笑)。
そのエピソード読めるところあったら教えて下さい~。
それはそうとマツさんやっぱり能活さんのこと好きなのね。
ウザがってたくせに~(笑)。
それともウザい発言は照れ隠しだったのかしらん。
ちなみに岡ちゃんは二回遅刻したらしい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
わざわざ、カラーコピーしてくれてありがとう。
嬉しく読ませていただきました。うふうふ。
ええ、今日の日記に書きましたが
マツでも見てないと、やってられねーよっていうツライ日々が始まってます。
あそこの過去ログは消えてしまうのですか。
そりゃ寂しい。
じゃあ、気に入った記事は、自分で保存しないとダメなのね。
2004/12/22(Wed) 18:37 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
そこでしたか
岡ちゃんのところは一度読んだっきりでした。
隅々までちゃんと読めということですな。ありがとうございます。
2004年の公演ということは2003年のことですね。監督、遅刻増えてますがな(笑)。
ワタシもそこ好きです。淡々としてるところが良い。
tvkが見られないにはいつもお世話になってます。
でも過去ログが消されてしまうので、
レッジーナ戦の「ちゃんと見ろ」と審判にアピールする上野さんを
保存し損ねたことが心残りです。あれカッコ良かったのに…。
マツさん来年の代表合宿に召集されましたね。ま、当然でしょう。
過密日程になりそうですがユウジともどもなんとか乗り切って頂きたいものです。
2004/12/21(Tue) 18:16 | URL  | akanex #79D/WHSg[ 編集]
あー、もうっ!!
朝からドタバタです、あー、やだやだ。
しかし、これをそのうち日記のネタにしよう、と思ってる自分は、もっとヤだ(笑)
☆姫
http://www13.ocn.ne.jp/~guarida/quotat/okadatakeshi_8.html">http://www13.ocn.ne.jp/~guarida/quotat/okadatakeshi_8.html
なんかマリサポの間では、ちょー有名なんでしょ?ここ。
隅から隅まで読むってとこが、まあ閑人の証なんですが(笑)
でも、マツに好意的だし、淡々とニュースを紹介してくれてるのに
マリノスに対する愛がにじみでてるとこが、二重丸の所以です(笑)
ワタシはここで、かなりの選手名を覚えました、ついでに岡ちゃんが大好きになりました。
☆えむ様
許容範囲広げて・・・ってもしかして年明けに、電撃発表ってのは、ないでしょうね?
今日も加賀まりこさんのニュース読みましたけど
いくつになっても、女性を失わないひとは魅力的ですわん。
・・・って、えむさまは現役バリバリじゃんね。
必殺320万画素で、ぜひともワタシ達に目の保養をさせてくださいませ。
2004/12/21(Tue) 13:16 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
外すよ(笑)
りっきーの影響で「料理を美味しく作れる」ことを
結婚相手の条件に加えたけど
私の体質には向かないと断定。
これでかなり許容範囲広がったよ(笑)。
2004/12/20(Mon) 22:16 | URL  | えむ@負け組 #79D/WHSg[ 編集]
岡ちゃん
おもろい(笑)。
そのエピソード読めるところあったら教えて下さい~。
それはそうとマツさんやっぱり能活さんのこと好きなのね。
ウザがってたくせに~(笑)。
それともウザい発言は照れ隠しだったのかしらん。
ちなみに岡ちゃんは二回遅刻したらしい。
2004/12/20(Mon) 19:43 | URL  | akanex #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
