
意味不明のタイトルですな、我ながら、ネーミングセンスのなさに呆れ果てる。

ふぎゅその1
負けましたよ、マリノス@天皇杯
ええ、金星献上ですよ、草津さんに、しかも9人サッカーの草津さんに。
実は、昨日の日記を書いてた時、すでに0-1で負けてたんで、それを書いてアップしたら
おっくんが同点入れたってんで、消したんですよね。
したらば、やっぱそのあと延長で負けてしまいやがりました。
姫は荒れまくりだし、試合の経過は、よそのファンサイトでこっそり見てきましたけど
なんかねー、層が厚いといわれるチームでも、こんなもんかよ、みたいな。
ま。
終わっちまったもんはしょうがないですよね(とにわかファンに言われるチームも情けないが)
(小声で)マツもいい加減、体調管理しっかりしてくれ、風邪とかお腹とか、まるでちびっこじゃん。

ふぎゅその2
買い置いてなかったと判断して、購入した台所のスポンジ
しっかり買い置きしてました・・・・物忘れが激しくなり始めるお年頃。。。危険だわ。。。
でも5個セットのスポンジなのよ、10個もいらんっちゅーの。

ふぎゅその3
今日になって気づいたってとこが、危ないんですが。
先日、バドしに行ったとこに、運動靴忘れてきちまいました。
ワタクシ的には、今日まで気づかなかったってことのほうが、ちみっとショックです。

ふぎゅその4
0-3ですってよ、どうなの?この結果・・・・
カーンさまはご活躍なさったのかしらん。マツが出ない試合は、あんま興味もないが(こら)


カードに続く、我が家的クリスマス関連懸念事項の、ツリー、本日デビューしましたっ、(鼻高々(笑)
年に一度しか使わないものだから、棚の上のほうにしまってあるんだけど
常人に比べ、多少手が長いワタシでも、脚立がないと取り出せないのだ、メンドーなのだ。
去年までは、しまうのも出すのも、三男が手伝ってくれたのになあ・・・
相方は、出せ出せと掛け声かけるばっかで、ちーとも手伝う気配ないし
来週は、クリスマス大好き坊やたちが続々とやってくるので、
今日、えいやっと気持ちを固めてやってみた。

オーナメントは、それこそ、長男が生まれたときからのだってある。
歴史があるのだよ、結構。
年季入ってる分、ぼろみーなのも多いですけど。
で、子どもがいなくなったら、ボールとライトくらいの、シックなツリーを飾るってのが
ワタクシの積年の夢だったのだ。
ただし、シックなボールってのは、高い(価格がね)
ホンコンちっくな、かわいらしいオーナメントの何倍もする。。。大人は金がかかるんだ。
が。
今春、ご帰国になったかのこさまから、大人な香りのオーナメントをいただいていたのだった、ワタクシ、うふ。
それを飾りましたらですね、あーら不思議
うちのツリーってば、いっぺんに大人モードになってしまいまして。
今年はツリーに、スカートなんかはかせておりますし、
ぐふぐふ、なんかちょっと誰かに自慢したくなっちゃった、暇な人、見に来てくんないかな(笑)

【2004/12/16 22:26】 | スポーツ |

もう!おこちゃまなんだから
りー
そういう、おこちゃまなところが、マツのマツたる所以なんでしょうけどね。
ユージ君並みに、努力家で、紳士なマツなんて想像できません(笑)
あの日、試合開始時の気温が12度だかそんな感じだったのよ
なのに、試合後、いくら興奮してたとはいえ、あのカッコはないっしょー>マツ
ドゥトラの次がマツだったっていうのなら、
そこまで見たかった気もする。
・・・ところでマツって、PK上手いの?


マツさん
akanex
その前から風邪引いてたみたいですが、
やはし坊主にノースリーブのダブルコンボが
マズかったんでしょうかねぇ。
しっかり休んで、風邪を治して、家族サービスもして、
来年もチームを引っ張って貰いたいです。
あとザスパ戦のメンバーに気合注入もお願いしたい(笑)。
CS第二戦の延長前には栗原にビンタして貰って気合入れたらしいですから(笑)。
PK戦、実は5番目のキッカーだったらしいですよ・・・。
マツさんまで順番回ってたらワタシの心臓止まってたかもしれません(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう!おこちゃまなんだから
そういう、おこちゃまなところが、マツのマツたる所以なんでしょうけどね。
ユージ君並みに、努力家で、紳士なマツなんて想像できません(笑)
あの日、試合開始時の気温が12度だかそんな感じだったのよ
なのに、試合後、いくら興奮してたとはいえ、あのカッコはないっしょー>マツ
ドゥトラの次がマツだったっていうのなら、
そこまで見たかった気もする。
・・・ところでマツって、PK上手いの?
2004/12/17(Fri) 12:07 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
マツさん
その前から風邪引いてたみたいですが、
やはし坊主にノースリーブのダブルコンボが
マズかったんでしょうかねぇ。
しっかり休んで、風邪を治して、家族サービスもして、
来年もチームを引っ張って貰いたいです。
あとザスパ戦のメンバーに気合注入もお願いしたい(笑)。
CS第二戦の延長前には栗原にビンタして貰って気合入れたらしいですから(笑)。
PK戦、実は5番目のキッカーだったらしいですよ・・・。
マツさんまで順番回ってたらワタシの心臓止まってたかもしれません(笑)。
2004/12/17(Fri) 00:06 | URL  | akanex #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
